検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:85,426 hit

最終話+あとがき ※メンヘラ注意 +新作! ページ50










































嗚呼、醜い






2018年2月 梵天事務所にて____________
「今日から手を組むやつがいる」



「?契約でも結んだのか?」


梵天の幹部らはそう不思議がる



それもそうだ、首領…マイキーからこんな話…しかも手を組むやつの話なんてそうそうしない


だから全員驚きを隠せなかった





「入ってくれ」




ガチャ





そう音を立て入って来たのは…












元六本木の悪魔





________________________御嶽A








「A?」




『うひょー久々に見るやつらばっかじゃねぇか

やっほー、今日からよろしく!!』






Aside
猿どもは嫌いだよ




けどね










ずっとずっと好きでたまらないの




キミが








コレからはずっと一緒だよ











































































__________________蘭




コレは私と貴方の歪んだ呪い愛









The END







________________________あとがき
やっと終わりました!



ここまで見て下さり、本当にありがとうございました✨





初めてメリバにしてみたのですが、いかがでしたか?





最終話、わかりましたか?
多分わかりにくいですよね、すみません💦
因みに自分でもよく分かってませんね←




一応解説?をすると


夢主ちゃんは蘭ちゃんの事が好きでたまらないのです!

また、蘭ちゃんも夢主ちゃんが好きでたまらないのです!

しかし、学生時代、夢主ちゃんはそれに気付くことなく過ごしてました。



離反して少し経った頃、何かが足りないと思い始めました




それに気付いた夢主ちゃんは段々蘭ちゃんに依存していきます




それで、この最終話って感じですかね…?




てかこの話最後らへんメンヘラになった😭

苦手な方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m




最後に…


ありがとうございました✨

東リべの二次創作の騒動、落ち着いてきてるんですよね…?(コメント欄で教えてください🙇‍♀️)



落ち着いてるようでしたら新作を出そうかな〜!と思っております!←掛け持ち常習犯


あと、星が後10票で100行くので最後に1番右を押して頂けると地球が破滅するくらい泣いて喜びます(((殴




ありがとうございました!




梵天幹部のヒーローアカデミア 【ヒロアカ】×【東京リベンジャーズ】
お願いします!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←48話 ※メンヘラ注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - ハピエンもいいですけど、メリバもアリですよね〜。とても面白い作品ですね!番外編などを作ってくれませんか?? (1月14日 18時) (レス) @page50 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
ラリマ@夜型(プロフ) - 粉さん» なるほど…2次小説って難しいですね… 教えて下さりありがとうございます!!私も少し、考えてみます!!もしかしたら、パスワードをかけるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!! (2022年2月21日 17時) (レス) id: 7ec9553736 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ある投稿者さんが東リベ公式タグをつけて腐関係の絵を載せた ことやえちちな内容でもR18規制?にしなかったことや二次同人誌の電子販売する宣言?をしたことで問題になってるそうですよ。 (2022年2月21日 16時) (レス) @page38 id: ef9e4cc349 (このIDを非表示/違反報告)
ラリマ@夜型(プロフ) - ぱんどろぼうさん» 気が向いたら書くぜ☆ (2022年2月21日 15時) (レス) id: 5d153de340 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんどろぼう(プロフ) - BTSの話も書いてください書いてください!! (2022年2月21日 15時) (レス) id: b4575129e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラリマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TU81/  
作成日時:2022年1月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。