検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:85,437 hit

44話 ページ45

『ほら、話してみなよ』




「ッ…はぁ…やっぱり君には叶わないね」


『はっ、勝てるもんなら勝ってみろよ〜笑』



「…星漿体護衛任務から分からなくなってしまったんだ」




『…』


「非術師は守る者

そう思っていたはずなんだけどね


あの日(護衛任務)から分からなくなってしまったんだ

どうして私達が命を削ってまで守らなくてはいけないのかって


非術師は守る

けど、非術師は嫌い」





『そっか...』

どうしてだろう


夏油の言葉に賛同する自分がいる



そんなこと、思ってはいけないって分かっているのに



非術師は守るもの

それを否定する自分


非術師が嫌い

それをすんなりと受け入れる自分と受け入れる自分



『何となく...分かる気がする』




「え...?」



『非術師は守る

けど、どこか......頭の片隅では非術師が嫌いと思っている自分がいるの

ダメだって分かってるのに

それに気づいてすんなりと受け入れた自分がいた』




そう、スッって入って来たんだ
受け入れてしまった

非術師が嫌い
否定できなかった



『どうして私たちが命を張って...たくさんの仲間(呪術師)がタヒんでまで
非術師が出した呪霊を私たちが祓わなくちゃいけないのかってね(笑)』


「呪霊って、非術師からしか生まれないのかい?」




『......うん、呪術師は自分の呪力を制限したりコントロールすることが出来るけど

非術師は自分が呪力を持っている...そんなことにすら気付かないほど呪力の操作が出来ない

だからこそ非術師から呪霊が生まれるの』




「そう......なんだ。ありがとう

さて、私もそろそろ任務だ、行ってくるね」




そう言って去っていく夏油


そんな彼の手を私は気づいたら掴んでいた





離したら私たちをおいてどこか遠くに行ってしまいそうだったから


「どうかしたのか?」




『ごめん...けど、これだけ。

ちゃんと連絡してね

置いていくとかあり得ないから。そっち(・・・)に行くんだったら、私も一緒だから。』




それだけ言っていってらっしゃいと笑顔で送った

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - ハピエンもいいですけど、メリバもアリですよね〜。とても面白い作品ですね!番外編などを作ってくれませんか?? (1月14日 18時) (レス) @page50 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
ラリマ@夜型(プロフ) - 粉さん» なるほど…2次小説って難しいですね… 教えて下さりありがとうございます!!私も少し、考えてみます!!もしかしたら、パスワードをかけるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!! (2022年2月21日 17時) (レス) id: 7ec9553736 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ある投稿者さんが東リベ公式タグをつけて腐関係の絵を載せた ことやえちちな内容でもR18規制?にしなかったことや二次同人誌の電子販売する宣言?をしたことで問題になってるそうですよ。 (2022年2月21日 16時) (レス) @page38 id: ef9e4cc349 (このIDを非表示/違反報告)
ラリマ@夜型(プロフ) - ぱんどろぼうさん» 気が向いたら書くぜ☆ (2022年2月21日 15時) (レス) id: 5d153de340 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんどろぼう(プロフ) - BTSの話も書いてください書いてください!! (2022年2月21日 15時) (レス) id: b4575129e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラリマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TU81/  
作成日時:2022年1月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。