検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:36,284 hit

44、着せ替え人形 ページ47

A:「……悲しいので何か発してください」
瑞希:「あ、ごめんごめん。似合いすぎてさ〜」
絵名:「だあああああっ!!!羨ましいっ!なんでそんなに似合うの!?」
A:「ええっ?」


気が付いたら着せ替え人形と化していた。しかも似合うらしい。まさか、ね!?


絵名:「すみませーん!これ買います!着ていきます!」
瑞希:「さ、次はメイクだ!」
A:「え、買うんですか?メイクもするんですか?」
瑞希:「敬語じゃなくていいよ〜!ついでに瑞希とか絵名って呼んでね♪」
絵名:「メイク……!?私の出番だ!」


絵名:「これも違う、あれも違う……」
瑞希:「これもちょっと変かもな〜」
A:「えっとー、なぜ2人はこんなにこだわってくれるの?ただ天馬くんとフェニランに行くだけなのに……」
絵名:「それはもちろん……」
瑞希:「デートだからでしょ」
A:「でえと?でえ?と?でーと?でと?でーーーと?」
絵名:「ちょっ、A!?」
瑞希:「あっ、これは?」
絵名:「ナイス瑞希!これだ!……わ、に、似合う……!」
A:「はっ!ん?」
瑞希:「はい鏡♪」
A:「誰?え、私?」
絵名:「はい、これ買いまーす!」
A:「ええ……?」
瑞希:「似合うよ〜!」
絵名:「A、メイク落として。それで、これも着て」
A:「いつの間に?」
瑞希:「このコーデでフェニラン行きなよ!」
絵名:「これがフェニランコーデなんだから、これで行くのは当たり前じゃん」
A:「ええ……。メイクは……?」
絵名:「私が毎日教えるから!」
A:「毎日……!?」
瑞希:「これで司先輩はAから目が離せないね♪」
A:「え!?なんで!?私人気ないよ!?この前『角馬嫌い』って言われたばっかりだし……」
絵名:「まあ、頑張ってね!」
A:「もしかして天馬くんを好きっていう前提?」
瑞希:「え、違ったの?」
A:「え?一華ちゃん……」
絵名:「うん、一華情報だよ」
A:「予想通り」
瑞希:「A、司先輩を好きなんじゃないの?」
A:「ハァ……。多分好き、ですね……」
絵名:「よし、そろそろ帰らないと!途中の絵があるんだよね〜」



というわけで、解散した。私、1円たりとも払ってなかったな……。

45、オープンキャンパス〜1〜→←43、コーデのプロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 天馬司 , ワンダショ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テクノ(プロフ) - いっかさん» いっかちゃーーーーん!うわー本当にありがとう!え!本人!?(パニック) (2021年8月20日 19時) (レス) id: 5d060ec191 (このIDを非表示/違反報告)
いっか - いっかですよ!!!やっぱり面白いね!!たまに覗いて、更新されたのを見ようと思うよ!!!!! (2021年7月21日 17時) (レス) id: 46260cfb71 (このIDを非表示/違反報告)
テクノ(プロフ) - ゆあさん» 神作ですとぉ!?いやもう泣きそうです!ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2021年3月31日 10時) (レス) id: 9cdf80e7c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 更新楽しみです!!神作ありがとうございます!! (2021年3月30日 20時) (レス) id: 5acf3927f5 (このIDを非表示/違反報告)
テクノ(プロフ) - 返信遅くなってごめんなさい!これからも頑張って更新していきたいと思います! (2021年3月12日 21時) (レス) id: 9cdf80e7c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テクノ | 作成日時:2021年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。