検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:36,282 hit

42、フェニラン行くんだ♪(マリア)/ええええええ!?(一華) ページ45

【Aside】
〜Aの部屋〜
マリア:「広いわね!」
A:「ゴロゴロしてもいいよ」
真理:「やったあ!」


茉鈴:「聞こうと思ってたんだけど、なんで角馬さんはフェニランダメなの?」

一華:「そ、それは、Aちゃんが昔フェニランに行った時のことに関係してるらしいよ。詳しくは私も聞いたことないけど」

A:(一華ちゃんの対応速度が凄い!)

A:「そ、そうなの。ごめんね」


マリア:「フェニランといえば、私達土曜日に行くんだ!」
真理:「そうなの!一緒に行かない?」
茉鈴:「今週の土曜日だよ」
一華:「Aちゃんはさっき言ったと思うけど無理だし、私も土曜日は用事があるの。色々あって予定を入れなくちゃいけな……ん?」
マリア:「え?」
一華:「こここ、今週の土曜日!?」
マリア:「そう!」
一華:「今週の!?」
真理:「うん、そうだけど?」
一華:「土曜日ぃぃぃぃぃ!?」
茉鈴:「うん」

一華:「噓でしょおぉぉぉお!?」

マリア:「本当よ……?」


A:(一華ちゃん、今週の土曜日がどうしたんだろう?予定でもあるのかな?……あ)


“予定を確認”


A:(うん)


A:「そういうことね」
一華:「そう」
A:「うん」
一華:「うん」
A:「うん」
一華:「うん」
A:「うん」
一華:「うん」
マリア:「不毛な会話ね!?」
一華:「事情がありましてね……。あはは……」
真理:「わ、もうこんな時間だよ!」
茉鈴:「え?本当だ!そろそろ帰るね!」
マリア:「もうすぐ門限!?大変!じゃあ、またね!」


A:「…………」
一華:「…………」
A:「一華ちゃぁぁぁん」
一華:「Aちゃぁぁぁん」

“抱き合う”

A:「今週の土曜日、フェニランだよ!?」
一華:「そうなんだよ!!!」

43、コーデのプロ→←41、水に流して仲良く!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 天馬司 , ワンダショ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テクノ(プロフ) - いっかさん» いっかちゃーーーーん!うわー本当にありがとう!え!本人!?(パニック) (2021年8月20日 19時) (レス) id: 5d060ec191 (このIDを非表示/違反報告)
いっか - いっかですよ!!!やっぱり面白いね!!たまに覗いて、更新されたのを見ようと思うよ!!!!! (2021年7月21日 17時) (レス) id: 46260cfb71 (このIDを非表示/違反報告)
テクノ(プロフ) - ゆあさん» 神作ですとぉ!?いやもう泣きそうです!ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2021年3月31日 10時) (レス) id: 9cdf80e7c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 更新楽しみです!!神作ありがとうございます!! (2021年3月30日 20時) (レス) id: 5acf3927f5 (このIDを非表示/違反報告)
テクノ(プロフ) - 返信遅くなってごめんなさい!これからも頑張って更新していきたいと思います! (2021年3月12日 21時) (レス) id: 9cdf80e7c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テクノ | 作成日時:2021年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。