検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:16,957 hit

8 ページ10

とみたけsaid



今、チェキ会しゅーりょーしましたー!!!!



いやー楽しかった!!!!!
やっぱりみんなに会えるのがいいよね


あの子にも会えたし、


てか、楽屋がさわがしい


まぁ、俺もうるさいうちの1人なんだけど笑笑


紙とかなんとかいってたやつの説明をこれからしますか



と)しろぷくさーん!どーぞ



し)あ、はい、!!


白服said


はい、頼まれました白服です


君の心を漂白〜!


えっと紙のことだよね



あれは、いつだったかなー……



ーー約1年前ーー


ある日の練習



この日はけーすけ先生のダンスレッスンでみんな揃ってた



ダンスの休憩中にのっくんが



ノ)そーそーきいてやー


と)なになーに?



みんなの視線がのっくんに向かっていた

ノ)前にテレビで見たんけど同じ誕生日の人は似てるらしいで


ぷ)え、そうなん??


二)それ、男女でも似てるのかな


に)似てそうじゃない??


けーすけ先生)= け)それさ、チェキ会で誕生日とかきいて同じ誕生日の子集めて検証してみたら??笑


あ)え、楽しそう


野)それ、大丈夫やつ、??


フ)わかんないよねー、


し)でも…やってみたくない??


ぷ)それはあるなぁ


ノ)ぜっちゃんに話せばええんちゃう??


と)ぜっちゃんならいいっていうんじゃない?


あ)まぁファンにバレたらまずいと思うけど


二)白服さんは??リーダーがいいならやろーよ


と)二番くん乗り気だね!


し)んー……やろ、!!!!!


め。)(*゚▽゚ノノ゙パチパチ


け)じゃー練習始めるよ


め。)はーい




ーー現在ーー




てなわけで、あの紙を書いて同じ誕生日の人、1人に渡すっていう


ぜっちゃんに許可はとりました笑笑


でも、今までのチェキ会で同じ誕生日の人いたことないからさー


楽屋でも今日で終わりにしようって話してたんだけど

まさかとみたんと同じってびっくり


そんなわけで楽屋も騒がしいわけで


僕もねー会うの楽しみなんだぁ


とみたんが言うに服はサンリオのとみたんが好きなけろけろけろっぴのロングパーカーで上にMA_1?きてたっていってたのかな
あと、背が小さめって


めっちゃ可愛かったらしいです



そんな感じの女の子僕のところにも来てた気がする

可愛いなぁって思ったから←




まぁてなわけで今に至るっていう

じゃあ、帰る準備しなきゃなんで(∩´∀`∩)バィバィ




--------------------------
バカ長くなりましたすいません

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TSUJIRIN | 作成日時:2018年1月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。