検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:16,994 hit

18 ページ20

貴方said


今のっくんとあおいくんに手を繋がれたぶんダンススタジオに連れてかれます笑


と)二番クーン、またあの二人がりんの両端に(T^T)


二)とみたけ静かにして


と)( ´ . _ . ` )


あ、とみ煎!すき!(*´`)♡


あ)ついたよ!!入って入って!!!!


貴)は、はい


やっぱり、め。ちゃんたちが近いと緊張する。。。

ましてや、みんなとチェキ撮ってるし…(´>///<`)


の)靴脱いで入ってな???


貴)あ、はい

まって。やばい。そうだ。靴脱ぐんだ。

実は…158cmを誤魔化すために
靴の中にヒールが入ってるんですよ。世にゆうインヒール。

それが結構高いわけで。。靴履いてればあおいくんと同じくらいかそれよりちょっと高いくらいあるんですが。。脱ぐと。。小さいです。。

フ)何してるのー??入らないの??


貴)は、入ります。


みんな先に入って荷物とかおろしてる

今なら小さいのバレないかも、、!


しぶしぶ靴を脱いで室内へ
靴持ってるんだけどさ、ここで靴履いてたらなんでってなるでしょ。。。


と)こっちこっち!!


とみたんが私の手を引っ張って隣に座らせた

ちっちゃいのバレなかった..(´>ω<`)


白)じゃありんちゃんいるけど軽くだけ反省会しよ


気)せやなぁ今日だった??問題点とか


に)今日チェキ撮る時手がぶつかったりとかしちゃった。


フ)俺も、仕切りの壁にぶつかった子が転びそうになって、つい。


白)それは気をつけないとなぁ


二)それとかはスタッフの人にも相談だよね


ノ)せやなぁ


すごい。切り替えが。。
流石だなってめせもあ。すごいよやっぱり
私ももっと、あいすとしてちゃんとしないと。。


野)りんちゃんは??今日きてみてどうだった??なんか対応とか嫌な思いとか


貴)わ、わたしですか、、

私はすごい楽しかったし悪いとことかなかったですよ!メンバー全員のところ言ってみんな笑顔で迎えてくれて
短い時間を大切にしてくれてるなって
疲れてたりして大変だと思うのにそんな顔全く見せないで

あ、と、とりあえず!!私は良かったです!!


め。)( ˙ㅿ˙ )


貴)あ、あの…/


やばい。はずかし。生意気な事言ったかも。あぁー。。


と)りん〜〜〜!!!((ギュ


貴)え!?//


気)それほんま??


貴)は、はい!もちろんですよ


あ)ちょーーーー嬉しい


白)じゃあもう全て良し!!!


ぜ)せやな!よかったわボロクソ言われへんで






変なとこで切ります

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TSUJIRIN | 作成日時:2018年1月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。