検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:17,008 hit

12 ページ14

あおいsaid


はい、あおいです


今、車に来たんだけど可愛い子がとみたんの席に座ってるのよ


うんかわいい


イヤホンして下向いてるからあんまりわかんないんだけどかわいいよ


みんな中に入ってもその子なにも気づかなくて笑


貴)…カッコイイ。


その子のスマホ覗けばMuddyWater


と)まじ!?うれしいー!!!


貴)…え!?

ちょーーびっくりしてるし笑笑

と)気づかなかった??笑


貴)あ、いや!すいません!!

あーこりゃとみたんしかみえてないな

と)来てくれてありがとね?いないかと思った笑笑

貴)とみたけさんに呼ばれたら断れないですよ…//!


とみたんで赤くなってる。なんかやだ!

あ)めっちゃ顔赤いよ??

あ、また赤くなったら
これは俺で赤くなったのかな??(*^^*)


気)そんなおどろかんくても笑
みんなおるんやし笑


と)俺、奥座るから隣同士で座ろ??


やっぱとみたんが隣かぁー


まぁ、俺通路挟んで隣だけど笑笑


貴)あ、え、は、はい…!


と)ねぇねえ名前なn…ノ)名前なんて言うん??


と)のっくん!!今俺が聞こうと思ったのに!!!


ノ)あーごめんごめん笑


貴)えっと名字りんです


と)なら、俺りんって呼んでもいい??


貴)は、はい!もちろんです!!


あ)俺も俺も!!


貴)好きなように呼んでいただいて大丈夫ですよ、?


ノ)なら、好きなよー呼ぶわ


ぜ)つくでーりんちゃんに目隠し付けてやってー


お、チャンスかも( ̄▽ ̄)


白)ちょっとごめんね?りんちゃん
付けさせてね


貴)はい、大丈夫です


まって。白服さん顔ニヤけてるし。いや。きもも。。

白)はい、付けたよ


ぜ)ほんなら車から降りんでー


あ)危ないから行こ??(いろんな意味で)


ちゃんとね
男として手を繋いで連れていきますよ


と)なんであおいくんなのー!!そこ俺じゃないのー??


ノ)とみたん、諦め笑


と)(・ε ・`)


とみたんにだけは譲らない

こんな面白い子離すわけないじゃん

13→←ありがとうございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TSUJIRIN | 作成日時:2018年1月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。