検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:68,367 hit

帰路中 ページ48

ー外ー

あ〜今、凄く気不味い雰囲気になってます!

俺からキスしてしまったからです!!

どうしよう。

麻衣「今日は、本当にありがとう。
今、翼君ドラマの撮影やライブで忙しいのに私の相談に乗ってくれて」


貴「いえ。全然大丈夫ですよ。
俺も今日、会えて嬉しかったですし」


麻衣「...今日、翼君に相談して正解だった。
本当にありがとね」


麻衣さんは、俺をジッと見る。


貴「いえ。俺なんかで力になれたのなら良いんですけど」


麻衣「そんな事ないよ。翼君に話してスッキリした」


貴「なら良かったです」


そして、沈黙の空気が流れた

その時、


麻衣さんは、急に立ち止まって俺の目を見る。


麻衣「翼君、カッコいいし話聞き上手だから。
正直言ってモテるでしょ?」


貴「さぁ。どうなんでしょうね
この事、飛鳥知ってるんですか?」


麻衣「うん」


貴「そうですか。なら良いんですけど」


麻衣「飛鳥の事、大切なんだね」


貴「そりゃあたった1人の妹ですから。
だから心配かけたくないんですよ」


麻衣「...翼君は、優しいね」


貴「それはどうも」


麻衣「翼君ってモテるでしょ?」


貴「別に」


麻衣「絶対にモテる!」


貴「そうですか?」


麻衣「そうだよ!で、実際は、どうなの?」


貴「何がです?」


麻衣「乃木坂で狙っている子とかいないの?」


貴「いるわけないでしょう。
そもそも乃木坂さんは恋愛禁止なんですから」


俺の言葉に麻衣さんは、急に寂しい表情をする。


麻衣「でも私は、本気だし翼君となら噂出てもいいよ」


貴「麻衣さん」


そんな話をしていたら麻衣さんの家の近くに着いた。


貴「ここら辺でいいですか?」


麻衣「...うん。ありがとうね」


貴「いえ、またメンバーさんに話せない事があったらいつでも連絡して下さい。相談ならいくらでも乗るので」


麻衣「...うん。ありがとう」


貴「じゃあお休みなさい」


麻衣「うん。お休みなさい」


俺が麻衣さんに背を向けて自分の家に帰ろうとしたら


麻衣「翼君!」


貴「はい?...ッ!?」


俺は、麻衣さんに背を向けて歩き出したら

急に麻衣さんに呼ばれて俺は、立ち止まり

麻衣さんの方に振り向いたら

俺の唇に柔らかいものが当たった。

麻衣「さっきの仕返し///
それと私の気持ち///
じゃあ、お休みなさい///」

麻衣さんは、顔を真っ赤にして

それだけ言ってマンションに入って行った。


貴「///」


俺も自分の家に戻った。

この小説の続きへ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 乃木坂46 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワラさん - ダイヤのAとかワンピースは更新しないのでしょうか? (2022年8月3日 0時) (レス) id: 5eec98c3d4 (このIDを非表示/違反報告)
ワラさん - ダイヤのAとかワンピースは更新しないのでしょうか? (2021年11月25日 17時) (レス) id: 818dbd2b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TSUBASA | 作者ホームページ:http://exiledaisuki0113  
作成日時:2020年4月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。