検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:68,366 hit

サシめし(2016年1月) ページ23

都内某日。居酒屋。

貴「お疲れ様でーす。…あれ、まだ来てないのか
岩さんは」

とりあえずメニューを見る齋藤。

と、そこに

岩「お疲れー!」

貴「どうも」

岩「え?」

貴「え?」

岩「いや、言えよ、そこはお疲れって!(笑)」

貴「あぁ、すいませんお疲れ様です(笑)」

岩「なんだよー翼めっちゃ素じゃん(笑)」

貴「や、いつもじゃないすか?(笑)」

岩「まーね(笑)」

貴「え、何頼みます?まず飲み物は生でしょ?」

岩「うん、生とー、んー…」

貴「焼き鳥いきます?」

岩「あーいーねぇ。あと…は、…すいませーん!」

店員「はい!」

岩「注文いいっすか?」

店員「はい!」

岩「えっと…生2つと、焼き鳥の…ななしさんねぎまっすよね?」

貴「はい。ねぎまと、レバーが2つずつと、あとつくね」

店員「つくね、もお2つですか?」

貴「岩さんも食べますよね?」

岩「食べる食べる!あと刺身食いたくない?」

貴「食べたいです!盛り合わせ的なの…」

岩「盛り合わせと、あ、軟骨のからあげと…」

貴「シーザーサラダ」

店員「お刺身盛り合わせはサイズが3種類あるんですが」

貴「大きいので」

店員「おっきいやつで」

岩「あとはー、何かある?」

貴「とりあえずいいんじゃないんですか?」

岩「そうだね、じゃあすんませんそれで」

店員「はい、少々お待ち下さい!」

貴「1個言っていいですか?」

岩「うん」

貴「岩さん、これ出過ぎじゃないですか?(笑)」

岩「あー、ね!(笑)」

貴「え、これ何回目すか?3回目?」

岩「3回目…。直己さんと玲於と」

貴「いいなー!俺もう毎日でもいいですよこんな仕事だったら」

岩「いやいやいやいや(笑)まぁでも確かにね?
そうだよね(笑)」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 乃木坂46 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワラさん - ダイヤのAとかワンピースは更新しないのでしょうか? (2022年8月3日 0時) (レス) id: 5eec98c3d4 (このIDを非表示/違反報告)
ワラさん - ダイヤのAとかワンピースは更新しないのでしょうか? (2021年11月25日 17時) (レス) id: 818dbd2b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TSUBASA | 作者ホームページ:http://exiledaisuki0113  
作成日時:2020年4月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。