検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:28,116 hit

SMTOWN in TOKYO(2011年) ページ14

2011年1月25日

この日は、俺の母国である日本での
SMTOWN 東京公演である。

そして、俺達の初めてのSMTOWN東京公演でも
ある。

ドキドキワクワクしてるかと思いきや…


そんな中で後輩のSHINee達は、隅っこで小さくなっている。


貴「何してんの?お前らwww」


OW「初めて日本でライブするので緊張と不安
がありすぎて」


HC「緊張と不安www」


イジンギの背中を叩きながら豪快に笑う
ヒチョリヒョン


貴「大丈夫だよ^_^」


HC「www」


貴「さっきからヒョン笑いすぎ
後輩がどんどん小さくなるからやめて」


HC「おもしろいから仕方ないだろwww」


MH「けど、今日は何とでも言ってください…
ツッコむ気も起きません…」


YH「何言ってんだ!
俺達初めての日本でのSMTOWNなんだぞ!?
堂々とド派手にかましてこい!!」


HC「始まったぞwww
ユノの熱弁!www」


CM「捕まりましたねwww」


貴「大丈夫だよ。
日本の人達は、直ぐに受け入れてくれるよ。
だから、自分達のパフォーマンスをしっかりしてこい」


SHINee「はい!」


貴「それからテミン」


TM「はい。なんですかヒョン」


貴「今日もコラボ宜しくな」


TM「はい!!」


そう、今回、可愛い後輩のSHINeeテミンと少女時代

のユナと去年から周っているSMTOWN World Tourで

コラボを披露する事になってる。

ダンスバトルも出る事にもなっている。


貴「うん(笑)
SHINeeは、今年、日本デビューすんだから
ちゃんと宣伝もして来いよ!!」


SHINee「はい!!」


HC「まぁ、頑張れよ!
しっかり見届けてやるから!」


CM「事務所のみんな付いてるから大丈夫だよ!」


YH「気合いで乗り切れ!!
そして翼!!」


貴「何!?」

YH「今日は、翼の母国日本でやるんだから
翼も気合い入れていけよ!!」


貴「ハハハ」


HC「www」


CM「次は、翼ヒョンに飛びましたねwww」

.→←憧れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:SME , TWICEサナ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テファ - この話が1番好きです (2020年1月9日 1時) (レス) id: 1e79aab752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TSUBASA | 作者ホームページ:http://exiledaisuki0113  
作成日時:2019年9月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。