検索窓
今日:39 hit、昨日:75 hit、合計:82,003 hit

中学最後の大会 ページ5

「ストライーク!バッターアウト!」
 
審判の声と共にマウンドに選手たちが集まる。

「試合終了!!3-0!!
青葉シニア、昨年に続き全国大会3連覇達成!
そしてエース新田奏太、被安打0、16K
そして完全試合達成
そして、巨摩大シニア3年連続青葉シニアに決勝で
負け3年連続準優勝!!
3度目のリベンジもならず」
 
「いやーこれは凄いことですよ!内容は完勝と言って良いものでした!投手は、エース新田君、
野手陣は、友沢君と高瀬君と黒羽君やっぱりこの4人は、中学レベルを超えてますね!」

「本郷君は、どうでしたか?」

「本郷君も良かったですよ。
序盤は、青葉シニアを完璧に抑えてましたから」

「そうですよね」

「はい。しかし、中盤に高瀬君が出塁して盗塁を
しかけてから本郷君は、少しコントロールを乱しましたね。そこを青葉シニアは、突いて3点を取りました。3失点してからは、本郷君は、完璧に抑えましたが味方打線がエース新田君から出塁さえ出来ませんでしたね」
 
「彼らはまさしく黄金世代!ここまでの選手が、この世代に集まるのは事件といっても良いですよ!」
 
「ほんとにそうですね。彼らは春からは高校生ですが、来年の高校野球はルーキーにかなりの期待が持てそうですね」
 
「彼らの甲子園での活躍が今から楽しみですね!」
 

黒羽「3連覇達成したね。
完璧だったよ」

貴「あぁ。
亮太と皆のおかげだよ」

友沢「あぁ」

高瀬「やったー!!優勝だよ!!
しかもら3連覇!!奏太も凄く良かったよ!!」

貴・友沢「耳元でうるさい」

高瀬「ゴメンゴメン。
でもいいじゃん!!今だけ!!
なぁ!!海斗!!」

黒羽「ハハハハハ(笑)
でも渉の言う通りだよ」

貴「イヤ、うかうかしてられない」

友沢「あぁ。次は、甲子園で優勝だ」

貴「あぁ」

本郷正宗→←オリキャラ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主 , 藤原貴子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エディ - 更新やめたのですか? (2021年6月14日 22時) (レス) id: 0d096cca08 (このIDを非表示/違反報告)
スバル - 更新楽しみです (2021年5月27日 17時) (レス) id: ecf43045b3 (このIDを非表示/違反報告)
コミ - もう完結したんですか? (2021年4月5日 16時) (レス) id: 95e2095ad7 (このIDを非表示/違反報告)
パズ - 更新する気ありますか? (2021年3月24日 16時) (レス) id: 11b86c0947 (このIDを非表示/違反報告)
笑笑 - 更新しないのですか? (2021年3月1日 21時) (レス) id: 11b86c0947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TSUBASA | 作者ホームページ:http://exiledaisuki0113  
作成日時:2018年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。