検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:113,302 hit

→30 ページ30

***



嘘を付かれた事は酷くショックだった

信用されてないんだって痛感したから

だけどそれと明日韓国に帰るのは話が別だ

なんだいきなり帰る事を決意したのだろうか…?





A「なんで明日なの…」





JJ「早い方が…良いと思って…」





A「何が良いの…」





JJ「僕がいない方が…」





A「そんなの…あんたの勝手じゃない…私はそんな事は一言も言ってない」





JJ「ふふッ…そうだね」





余裕のある笑い声が聞こえて

私は何だか腹が立って来た





A「いきなり声を掛けて家に上げろって無理言って…挙句の果てには嘘までついて散々人を振り回して…素性がバレたら…はい、さようならって…バカにしてるでしょ?」





JJ「してないよwwでもそう言われたらそう思われても仕方がないかもね」





A「散々人に尻尾振ってたくせに…何なの…意思弱すぎ」





JJ「…」





A「だから男は嫌だ。何でも自分の事しか考えてない。相手の事を思いやってるのは振りだけで…実際は自分の調子が良い時だけご機嫌取りなんかしちゃって…バツが悪くなるとすぐに切り捨てる…元カレもあんたも同じよ」




JJ「僕もそれに入ってるの?」





A「当たり前じゃない…同じよ」






JJ「じゃ…僕の事嫌いになった?」





A「嫌い…今すぐにでも出て行って欲しい位」





JJ「そっか…わかった」





そういうとドアの向こうでパタパタと足音がした

私は思わずドアに耳を当てる

何も音がしない…

え…もしかして本当に出て行ったの!?



***

→31→←→29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , 二次創作 , 小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nono(プロフ) - キティママさん» コメありがとうございます!今はINFINITEのお話しを書かせて頂いてるので…終わり次第また何か書こうと思ってます! (2015年8月17日 21時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
キティママ(プロフ) - ののさん、素敵なお話をありがとうございました。ののさんのお話みんな好きなんですが、特にジェジュンのお話が大好きです。この二人のそれからもみてみたいな^o^これからも応援しています! (2015年8月17日 9時) (レス) id: 41ec98dbbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2015年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。