検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:22,974 hit

▽33 ページ36

太「なんで頭ポンポン??笑」

「助けてくれたから笑」

なんて笑い合う

拓「おい。そこ」

「はい?」

龍「真央と雄大は付き合ってんのか?」

雄「だから別れたって笑」

拓「じゃあなんで抱きつくの?笑」

「んー。なんでたろ。長年のくせ?笑」

龍「じゃあ、これから抱きつくの禁止な」

「体が反射的にしちゃったらごめんね笑ってかなんであんた達に言われなきゃいけないの」

拓「たくちゃんがやだから」

「理由になってないです」

雄「まぁまぁ笑俺らもいつまでも昔のままじゃだめってことよ。ってことで俺帰るわ!もうお前大丈夫だろ?」

「大丈夫でーす」

雄「腹立つ言い方笑じゃあ次はバイトでなー」

(バタン)

雄大は帰っていきました。

海「あれ?真央もう大丈夫なの?」

海登場

「うん!今日安静にしてれば問題なし!雄大にももう帰ってもらった」

海「そっか!またなんかあったら今度は俺達を頼れよ?」

そういいながら頭をポンポンされる

「ありがとう」

あたしもポンポンし返す

晃「背伸びしなきゃ届かへんな笑」

「うるさい。これでも高いほうです」

太「あ、海!真央大学受かってん!」

海「まじで?ってか大学受けてたんだおめでとう!!」

「ありがとう!」

佑「でもこーちゃんと同じ大学なんだよ。」

晃「でもってなんや、でもって!!」

海「それは災難だね…」

「そうなの…」

晃「お前らおかしいやろ!!」

佑海真央「笑」

祐「じゃあ今日は真央のお祝いだ!!」

そうあたしに飛びつきながらいう祐基しゃん登場

昌「真央に手を出すのは俺の許可が必要でーす」

とあたしと祐基を剥がす昌暉登場

稜柊「なんの騒ぎ??」

と遅れてゲーマー登場

「あたしが大学合格して、晃一と一緒で残念ってはなし」

晃「おい!!笑」

稜「それはドンマイだわ笑」

匠「ただいまー」

「おかえりーって匠海は仕事だったの?」

匠「うん、って真央もう大丈夫なの?笑」

「バッチシ!」

海「よし。全員揃ったところでご飯の準備だ!」

龍「真央のお祝いだーーー!」

太「ピザ食べたいなー笑」

拓「じゃあ今日は宅配だ!」

匠「ん?なんのはなし?」

柊「真央が大学合格したんだって」

稜「それで晃一と一緒でかわいそうってはなし」

匠「なにそれ笑」


このあとどんちゃん騒ぎで大変だったのは言うまでもないない

▽34→←▽32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなか(プロフ) - ヤバいキュンキュンが止まらない(#^.^#) (2016年5月17日 6時) (携帯から) (レス) id: 85f4eb0786 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 拓也ではなく拓弥ですよ(´・_・`) (2016年3月28日 22時) (レス) id: e33db7d6fd (このIDを非表示/違反報告)
(N`・ω・´)ノ(プロフ) - いつも読ませてもらってます!!フラグ立ってますよ! (2016年3月26日 23時) (レス) id: 7e71e994a1 (このIDを非表示/違反報告)
DISH10128(プロフ) - わからないですもミスですね。もうほんとにすいません笑 (2016年3月9日 2時) (レス) id: d6e0655806 (このIDを非表示/違反報告)
DISH10128(プロフ) - さくらしめじではなく作品です!すいませんわからないです (2016年3月9日 2時) (レス) id: d6e0655806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラダスケロク | 作成日時:2016年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。