検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:22,973 hit

▽9 ページ11

(あー疲れた)

静岡から東京に戻ってきて只今お家に向かってます

いつもは重い足取りが今日はちょっと軽い気がする

(昌暉か…いい奴だったなぁ)

にしても
疲れたぁぁぁ

色々思っていると家の前にとうちゃーく☆

(ガチャ)

「ただいま…ボソッ」


リビングを通らないと部屋に入れないのどうにかしてほしい

疲れたからあの空間に行くのは余計神経使う

はぁ

(ガチャ)

昌「あ、真央おかえり〜」

ねぇ、昌暉?みんなえ?みたいな顔してるよ?
視線が集まってるよ?←

「…ん、ただいま」

そう言い捨て部屋入る

(バタン)

昌暉って馬鹿なのかな?
……部屋から出たくねぇー

でもお腹すいた

着替えて部屋を出てキッチンへ向かう

(何作ろっかなぁ)

キッチンで考えてると

祐「オムライス!!」

は?

佑「いいね!オムライス」

は??

稜「おれもオムライスがいいっす(^O^)」

龍「俺も…」

太「やで!」

「えっとー、なんですか?急に。」

佑「だってー昌暉と仲良くしてるのズルイ」

祐「そうそう!僕達も仲良くしよー☆」

なにそれー

昌「俺が朝、真央のご飯食べてたらこいつらも食べたいって、そして仲良くしたいらしい。
あ、でも真央名前わかる?」

「わからない」

佑祐太稜龍「えーーーーーーー!」

そして突然の自己紹介が始まった

佑「僕は佑亮っ超特急だよ!真央ちゃんの1個上!」

祐「僕も超特急!祐基ですっ。真央の2個上!」

太「俺も超特急の太陽やでっ真央ちゃんとタメやで」

稜「俺も超特急で、リーダーの稜雅っす(^O^)真央ちゃんの2個上っす」

龍「俺はDISH//の龍二真央ちゃんとタメ」

昌「超特急はイメージカラーがあってね、最初のやつから黄、赤、白、紫!で太陽、つまり白以外はダンサーで太陽はボーカル!龍二はヒョウ柄!」

一気に自己紹介されて頭がパンクしそう

佑「あ、僕のことは呼び捨てでいいよーん」

僕も!おれも!と次々に声があがる

「え、でも2個上とかはさすがに……」

祐「いいの!いいの!あと敬語もなし!ねっ稜雅」

稜「(^O^)」

「…わかった!あたしのことも呼び捨てにして!ちゃんとか言われるとキャラじゃないから」

全員「うん!真央」



「オムライスでいいの?」

全員「やったーーーー!」


数分後

「はいっどうぞ」

佑「わーい!」

太「美味しいそうやな!」

稜「オムライス…海が好きなヤツ」

祐「真央も一緒に食べよ!」

「いいの?」

龍昌「もちのろん!」

「ありがと!」

▽10→←▽8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなか(プロフ) - ヤバいキュンキュンが止まらない(#^.^#) (2016年5月17日 6時) (携帯から) (レス) id: 85f4eb0786 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 拓也ではなく拓弥ですよ(´・_・`) (2016年3月28日 22時) (レス) id: e33db7d6fd (このIDを非表示/違反報告)
(N`・ω・´)ノ(プロフ) - いつも読ませてもらってます!!フラグ立ってますよ! (2016年3月26日 23時) (レス) id: 7e71e994a1 (このIDを非表示/違反報告)
DISH10128(プロフ) - わからないですもミスですね。もうほんとにすいません笑 (2016年3月9日 2時) (レス) id: d6e0655806 (このIDを非表示/違反報告)
DISH10128(プロフ) - さくらしめじではなく作品です!すいませんわからないです (2016年3月9日 2時) (レス) id: d6e0655806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラダスケロク | 作成日時:2016年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。