検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:44,985 hit

失恋でしょうか?  NO.3、5 ページ25

NO side

オレンジ色の髪を揺らす小柄な男に駆け寄る女。

三月「よう!A!」

『三月!!』

楽しげに笑う二人を見るのは、透き通るような白髪に双葉のアホ毛が揺れる男。

壮五「ハァ…」

スタジオに続く廊下に漏れたため息。
幸せが逃げるかななんて呑気なことを考えている冷静な自分がいた。

IDOLiSH7の三月とAが付き合ってるのを知ったのはわりと最近だ。

諦めないとだめだとわかっているのだが、自分の底意地の悪さに嫌気がさす。


ナギ「ハーイ!ソウゴ?最近元気ないでーす」

陸「あっ!壮五さん!おつかれ様です!」

声をかけられた壮五が振り向くと、そこにはメンバーのナギと陸。

壮五「ナギくん、陸くん、お疲れ様」

ニコリとなんでもないように笑うが、少しだけ引きつった。

二人は顔を見合わせると壮五の手をひいた。

驚いている壮五にナギは笑いかける。

ナギ「辛いときは相談することも大切でーす!」

壮五「そんな!僕は別に…」

陸「実は環に頼まれたんです!なんか、「そーちゃんは一人で抱え込むからもっと頼っていい」って言ってて」

環のマネをする陸。正直、似ているとは言えないが、壮五は思わず笑ってしまう。

ナギ「リク?どこに向かってるデスか?」

陸「相談するのにピッタリの人がいるところ!」

そう言って楽しそうに陸が引っ張ってきたのはTRIGGERの楽屋。

張り紙を見て、壮五は足を止めた。

壮五「いやいや!TRIGGERさんに相談なんて…恐れ多いよ!忙しいだろうし…!」

ナギ「OH!ここに来て逃げるデスカ!?」

ドアの前から離れようとする壮五を止めようと二人がしっかりと腕を掴んだとき、後ろに気配を感じた。

三人が振り向くと、高身長のイケメン二人。

楽「あれ?お前らどうしたんだ?」

龍「久しぶりだね!」

遅れて後ろから現れたのは九条天。

天「陸…と、六弥ナギ、逢坂壮五。どうしたの?」

陸「天にぃ!えっとね、」

楽「とりあえず入れよ。次の仕事までまだ時間あるしな」

壮五「そんな!恐れ多いです!!」

龍「ハハハ!気にしないで!さぁさぁ!」


三人がTRIGGERの楽屋に押し込まれ、ドアは静かにパタンと閉じた。

失恋でしょうか?2  NO.3、5→←無自覚  NO.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 短編集 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅兎★天使 - こんにちは、作者の紅兎★天使です。この度、なぜかGoogleが初期化してしまい、パスワードもわからない為小説の更新ができません。しばらく休むことになってしまいます。私も書きたかったのでとても辛いです。ご了承ください。大変申し訳ありません。 (2018年2月5日 18時) (レス) id: 0643382e40 (このIDを非表示/違反報告)
はるまん - 今見たよー!!!忙しいのにごめんなー!!!あとありがとー!!!(≧∇≦)読みながら妄想したよ、可愛いヤマさんと一織を……ヌフフまたリクエストするかもだけど、よろしく!!! (2018年1月27日 19時) (レス) id: f4965df5c9 (このIDを非表示/違反報告)
紅兎★天使(プロフ) - はるまんさん» オッケー!リクありがと!時間いただくかもだけど書くからね! (2018年1月27日 15時) (レス) id: 52a5e6ff84 (このIDを非表示/違反報告)
はるまん - またリクいーかな?ヤマさんは夢主が好きで、でも夢主が一織に構いまくるからヤマさんは一織に嫉妬する。でも実は一織も夢主が好きでヤマさんとバチバチィ……ってなるけど夢主はナギとくっついていたというオチ(ギャグ風に)……な感じでお願いしたい!長くてごめん! (2018年1月27日 8時) (レス) id: f4965df5c9 (このIDを非表示/違反報告)
紅兎★天使(プロフ) - 美来さん» 最高と言ってもらえてよかったです!ありがとうございましたー!! (2018年1月23日 18時) (レス) id: 52a5e6ff84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅兎★天使 x他1人 | 作成日時:2017年11月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。