検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:44,983 hit

嫌いですか?2 NO.1 ページ11

…と、言うわけでリベンジするべくデートに誘いました。

兄さん達に励まされて数日後。
私なりに考え、やはりきちんと尋ねることにしました。


『遅れてごめん!』

マフラーを抑えながら、頬を赤くさせて走ってきたA。

一織「全然待ってないですよ……!?」

ヒールで走っていたせいなのか、Aがつまずき、前に倒れてくる。


とっさに手を伸ばして、彼女の腕を引っ張って転ぶのを防いだ。


『…………っ!!』

一織「大丈夫ですか?急がなくてもいいですから、気をつけてください」

『ごめん……』


彼女の顔が赤くなっていることに気づいて数秒後。

抱きしめた状態になっていたことに気づいた。


離れようと私の胸に手をおいて押してきたA。


離れないように背中に回した腕に力を入れて、


ぎゅっと抱きしめた。

Aの首元に顔を埋める。
流石に顔を見ながらは恥ずかしい。

『あの…、離れ…』

一織「嫌ですか?」

Aの言葉を遮って声を絞り出す。

彼女の手の力が弱まった。

ステージの上よりも高鳴る心臓。

一織「私と…恋人になったことを…後悔してますか?」


声が震える。これは恐怖だろう。
彼女に……Aに嫌われるのが怖い。

『どう…して?』

一織「……私が触ろうとすると嫌がりますし…。隣を歩くこともできないですし…。手も…つなぎたいですけど…Aは嫌なんですよね?」


『えっ!?えっと…その…』

驚いた声を出したあと、なぜか耳を赤くしたA。きっと、顔は真っ赤なのだろう。

『嫌いじゃ…ないよ。』

一織「えっ…?」

『嫌いなんかじゃない。嫌いだったら恋人になんかならない。そうじゃなくて…その…』

一織「じゃあ…なんでですか?」


軽く深呼吸をした後、震える声で白い息を出した彼女。

『恥ずかしかったの…。嬉しかったんだけど…いっぱいいっぱいになっちゃって…。照れくさかっただけ…だから…』


嫌いじゃない。


そう聞いた瞬間、私はぎゅっとAを抱きしめた。

今までの分もぎゅっと。


一織「良かった…」

泣きそうになりながら、Aも抱きしめ返してくれた。



待ち合わせの駅。

その向かいのカフェから、6人のアイドルがその様子を微笑ましげに見ていた。

ドライブ  NO.8→←嫌いですか?  NO.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 短編集 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅兎★天使 - こんにちは、作者の紅兎★天使です。この度、なぜかGoogleが初期化してしまい、パスワードもわからない為小説の更新ができません。しばらく休むことになってしまいます。私も書きたかったのでとても辛いです。ご了承ください。大変申し訳ありません。 (2018年2月5日 18時) (レス) id: 0643382e40 (このIDを非表示/違反報告)
はるまん - 今見たよー!!!忙しいのにごめんなー!!!あとありがとー!!!(≧∇≦)読みながら妄想したよ、可愛いヤマさんと一織を……ヌフフまたリクエストするかもだけど、よろしく!!! (2018年1月27日 19時) (レス) id: f4965df5c9 (このIDを非表示/違反報告)
紅兎★天使(プロフ) - はるまんさん» オッケー!リクありがと!時間いただくかもだけど書くからね! (2018年1月27日 15時) (レス) id: 52a5e6ff84 (このIDを非表示/違反報告)
はるまん - またリクいーかな?ヤマさんは夢主が好きで、でも夢主が一織に構いまくるからヤマさんは一織に嫉妬する。でも実は一織も夢主が好きでヤマさんとバチバチィ……ってなるけど夢主はナギとくっついていたというオチ(ギャグ風に)……な感じでお願いしたい!長くてごめん! (2018年1月27日 8時) (レス) id: f4965df5c9 (このIDを非表示/違反報告)
紅兎★天使(プロフ) - 美来さん» 最高と言ってもらえてよかったです!ありがとうございましたー!! (2018年1月23日 18時) (レス) id: 52a5e6ff84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅兎★天使 x他1人 | 作成日時:2017年11月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。