検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:386,449 hit

ケンカップル28 ページ28

暫くすると、後ろからドアを蹴っ飛ばすような音が聞こえた。

「…来たか」

「そらるさんっ、Aは何処ですか!?」

焦ったように駆け寄って来たのは、荒い息をついているまふだった。

「ここ」

先輩は横にいる私を指差した。

人を指差しちゃ行けないと思いまーす((

「はぁ、A!」

まふは私に近づいて来たかと思えば、私の頭を思いっきりぶっ叩いた。

「なっ」

てめっ、乙女を叩きやがったなこの野郎。

まふは軽く息を吸って私に向かって叫んだ。

「僕が一番好きなのはAに決まってんじゃん!変なトコで嫉妬してんじゃねーよバーカ!!!」

まふはそれだけ言うと私の腕をとってくるりと踵を返す。

「そらるさん、Aは手ェ出しちゃダメですよ」

「分かってるよ」

私とまふはそのまま教室ヘと帰った。




いつもより少しだけ近い距離で。




〜そのころのモブたち〜

「あれ、今日なんか雰囲気違くね?」

「なんかこう親密だよね」

「なぁ、今度どっちががデレデレになったらどうするのか!?っての、やりたいな」

「モブC、良いこと言った!それやろ!」

新たな計画が動き始めていた。

ケンカップル 番外編→←ケンカップル27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - はーっはっは!俺の鋼の心に敵う奴なんかいないのだー!ドヤァ (2018年1月17日 17時) (レス) id: 89500cf1af (このIDを非表示/違反報告)
カシオペア(プロフ) - かなさん» くそっ…!まさか私のハートが負けるとは…(( (2017年12月24日 19時) (レス) id: 461d183174 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - カシオペアさん心が固いようだが…俺の鋼の心には叶わない! (2017年12月24日 18時) (レス) id: 89500cf1af (このIDを非表示/違反報告)
カシオペア(プロフ) - 夜桜さん» 田中くん良いキャラしてますよね(笑) (2017年11月25日 19時) (レス) id: f1dfa475f4 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 田中www (2017年11月25日 17時) (レス) id: bea6118b57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシオペア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。