検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,489 hit

さらに続きです! ページ24

全−琴・ハ「コイツ絶対に許早苗。」

「まあまあ落ち着こうよ。」

全−琴「無理。」

ええぇ…

夢「まず?よく堂々と私のお姉ちゃんを?祭りに誘えたモンだねぇ?お”?」

「だから落ち着けって。」

夢「琴が言うなら。」←

「うん。君もさっき無理って言ったよね?切り替え無駄に早いな。」

ハ「喧嘩なら買うよ?」

「買わなくていい!」

「兎に角!私はハルヤ君と行くから!申し訳ないけど今回は無理!以上!浴衣出さないといけないから帰る!後でねハルヤ君!」

全−琴「あッ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず家に着いたけど…

「浴衣どこだっけーーーーーーー!!!」

ハイ!こんなときはー

「心の幻(ビジョンマインド)」

の応用!

心の幻は応用として映したいものを映せる。

それを使って浴衣の場所を映した。

ちなみにどこにでも映せるから超便利。

今は壁に映してるけど。

「クローゼットの奥か…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで全部見つけて着付け終わった。

我ながら上出来。

いろんな浴衣があったけど、白地に薄紫や薄桃色などで花のプリントがされた浴衣にした。

帯は濃い紫のしっかりしたもの。

かんざしをさして、下駄を履いた。鼻緒も帯と同じ濃い紫色。

出発前にいつのまにか帰ってた夢々ちゃんに連写されてから学校へ向かい、たった今着いた。

「…あれ?まだ来てないのかな?」

着いたもののまだ誰も来ていなかった。

ハ「来てないと思った?残念。10分前には着いてた。」

訂正。いたわ。

しかもめっちゃカッコいいというか色気があるというか、兎に角浴衣姿で。

「えっ!ごめん!待たせちゃったね!」

ハ「いや、別に。それにまだ5分前だし、予定には余裕で間に合ってる。」

「よかった…でも本当にごめんね。暑い中待たせて…」

ハ「別にいいさ。早く行こう。琴の可愛い浴衣姿、他の奴らにあんまり見せたくないし。」

「そだね。別に可愛くないけど。」

ハ「(鈍感め…)」

「どうしたの?行かないの?」

ハ「いや、ごめん。行こうか。」

「?うん。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして歩くこと5分。

夏祭り会場に着きました。

「かなり賑わってるねー!」

ハ「そうだね。去年は台風で中止だったらしいし。」

「なるほど。」

ハ「屋台、どこから廻る?」

「じゃあ…」

私が指差したのは

「あそこから!」

続きの続きの続きです!→←続きです!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , カイラ , 映画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくりしていってね! - (;・∀・)怪異(都市伝説) (2020年4月6日 13時) (レス) id: f518527132 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - uruさん» ありがとうございまーす!ヾ(*´∀`*)ノ頑張ります! (2019年5月14日 1時) (レス) id: 42ecbbb834 (このIDを非表示/違反報告)
uru(プロフ) - お願いしまーす!( ≧∀≦)ノ(笑)頑張ってください!(*゜o゜)ゞ (2019年5月13日 23時) (レス) id: 8638e73a61 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - uruさん» イナイレは良き、とても良き、もっと布教すべき……←ありがとうございます!1度この小説をシャドウサイドのアニメに合うよう、書き直そうと考えております…(更にイナイレの小説更新がメイン)やれる時に書き直して早いとこ展開進めますね!! (2019年5月13日 21時) (レス) id: 42ecbbb834 (このIDを非表示/違反報告)
uru(プロフ) - 私もイナイレと妖怪ウォッチが大好きです!( ≧∀≦)文ストはあまり知りませんが……。とくにイナイレがブームです!そしてこの作品が私は好きなので頑張ってください!(*゜∀゜)ゞ⌒☆ (2019年5月12日 19時) (レス) id: 8638e73a61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2017年12月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。