検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,455 hit

6話:一度お別れ ページ13

みんな久しぶり!琴だよ!ユキがテストラッシュらしくてごめんね!
前回のあらすじを簡潔にまとめるとね、一度夢々ちゃんと別れられるよやったね!って話だよ★
じゃ本編にGO☆あと今回から『』を「」にするらしいよ!

夢「はぁ!?琴と離ればなれ!?信じらんない!何で!?」

閻「お前達は見たところそれぞれが私よりも強いだろう。そう簡単に試しの間をクリアされては困る。だから離ればなれにするのだ。」

夢「強さゆえにってこと!?弱ければ良かった...」

琴「良かった強くて...」

夢「琴は私と離ればなれでもいいと!?」

琴「何を言っているんだい?あたりまえじゃないか!(とてもいい笑顔←)」

夢々は心に999のダメージをくらった▼

夢「Noー!酷い酷すぐるおー。゚(゚´Д`゚)゚。」

琴「とか言いつつふざけてるじゃん。」

夢「やめられないとまらない」

閻「カ●ビーかっ●えびせん♪」←

夢「食べだしたら」

閻「キリンがない。」←

夢「かっ●えびせんとじゃ●りこ両方ノってくれた!?お前案外いいやつだな!」

閻「才能...ですかね!(ドヤァ)」←

琴「あの..それ一回置いといて本題に戻りましょ?」

夢「やだ!」

琴「なんでかなぁ?」

夢「だって、だってなんだもん!」←

琴「お?お?やる気か?よしじゃあ今回は拷問に限りなく近い感じにしてやろうか?まず爪剥ぎからな?(黒笑)」

夢「やめてくだしぁ。゚(゚´Д`゚)゚。(あっ噛んだ//)」

琴「わかったら本題に戻す!」

夢「アイアイサー!」

閻「せやな(´・ω・`)」←

琴「で?これ(夢々)とようやく離れられるんでしたっけ?」

閻「まぁそういうことになるな」

琴「じゃそゆことで!もう試しの間の門目の前だし。グッバイ!」

夢「待っておくれェー。゚(゚´Д`゚)゚。」

閻「お前今回よく泣くな」

夢「泣く子は育つ!」

琴「寝る子な」

閻「では出発前に私からも一言言っておこう。

ぐっどらっく★(みかん訳安らかに眠れ)」←

夢「せめてカタカナで書けるぐらいの発音にしてほしかった...」

琴「星が黒いのは気にしないのね。」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
皆さんこんちくわユキっす。(皆さんになんて失礼な子なの!?)
試しの間という言語をちょっと入れましたがユキ実は土曜日に6時間ぶっ続けで塾で勉強させられてました。そのときの部屋名が特訓の間、隣の教室は合格のは間でした。
...何このネーミングセンスのなさ

早すぎるけど番外編!夢主と夢々のバレンタイン!(時系列ガン無視注意です)→←新作!←はえーわ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , カイラ , 映画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくりしていってね! - (;・∀・)怪異(都市伝説) (2020年4月6日 13時) (レス) id: f518527132 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - uruさん» ありがとうございまーす!ヾ(*´∀`*)ノ頑張ります! (2019年5月14日 1時) (レス) id: 42ecbbb834 (このIDを非表示/違反報告)
uru(プロフ) - お願いしまーす!( ≧∀≦)ノ(笑)頑張ってください!(*゜o゜)ゞ (2019年5月13日 23時) (レス) id: 8638e73a61 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - uruさん» イナイレは良き、とても良き、もっと布教すべき……←ありがとうございます!1度この小説をシャドウサイドのアニメに合うよう、書き直そうと考えております…(更にイナイレの小説更新がメイン)やれる時に書き直して早いとこ展開進めますね!! (2019年5月13日 21時) (レス) id: 42ecbbb834 (このIDを非表示/違反報告)
uru(プロフ) - 私もイナイレと妖怪ウォッチが大好きです!( ≧∀≦)文ストはあまり知りませんが……。とくにイナイレがブームです!そしてこの作品が私は好きなので頑張ってください!(*゜∀゜)ゞ⌒☆ (2019年5月12日 19時) (レス) id: 8638e73a61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2017年12月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。