検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:124,904 hit

  ページ18

.


「――A、A〜!」
「んん…?」

「Aちゃん〜」


てつやさん、と口に出したところではっと目が覚める。
目の前にはにやにやと笑ってるてつやと愛娘の顔。


「俺の夢、見とった?」

「…うん。出会ったころの夢。」


目を軽く擦りながら答えると好奇心旺盛な年ごろの愛娘が話に食いついて来る。

「なんのおはなしー?」
「パパとママが初めて会った時のお話だよ〜」

てつやの簡潔な言葉に目を丸くしてきょとんとした顔で私とてつやの顔を交互に見詰める。

にぱっ、と。それこそ天使みたいに満面の笑みで口を開いた。


「あーもきく!いーれーてっ」

「くっ…可愛い…」
「ちょっとてつや、返事、」
「わかっとるよ!せーの」


「「いーいーよっ」」



笑顔全開。
今日も私たち家族は平和みたいです。

てつやはこっちを見て優しく笑うと 娘の目を盗んで、そっと唇を重ねた。



___ / end


#
「ちゅーしてる!」
「!?いつの間に…!」
「振り向いてたじゃん。」
「気付かんかった…!」
「あーの目を盗むのは百年早いな〜」
「?、はやいな〜〜!」
「何 可愛い。この家天使しかおらん…」
「パパは違うよねー」
「??ねーっ」
「辛辣!!!!」


.
リクエスト有難うございます!出会いのシーンは回想としてまとめてみました。
書き甲斐のあるリクエストで、楽しかったです。たらたらと書いていたら長編デビューしそうでした(笑)

mana - ありがとうございます!2回目ですが次のリクエストで、恥ずかしがり屋で人見知りの夢主が一人で岡崎に来た時にてつやと遭遇して夢主の恥ずかしがる仕草に惚れちゃう感じでお願いします!最後は結婚して子供が生まれる感じでお願いします!

心底にあるもの [tty] #req.→← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊馬(プロフ) - ゆさん» 長い間ご愛読頂き有難うございました!ひとつひとつ時間をかけて生み出したお話を気に入って頂けてとても嬉しいです。またお時間ある時に読み返して頂けたら嬉しく思います…!どうぞこれからもよろしくお願いします。 (2020年2月2日 2時) (レス) id: fccb4604d0 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬(プロフ) - 怜さん» 長い間ご愛読頂き有難うございました!初期の方は見返すと小っ恥ずかしい気持ちになりますが、どのお話も気に入って頂けて作者冥利に尽きます…。これからもどうぞ作品共々よろしくお願いします! (2020年2月2日 2時) (レス) id: fccb4604d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結お疲れ様でした!どの話もとても楽しく読ませて頂きました、、!終わってしまうのはとても悲しいですが、さらにまた読み返そうと思います!新作がもし出来たらすぐに読みに行きます!! (2020年1月31日 21時) (レス) id: 2e60baebd0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!どのお話もとっても好きで、3作ともたまに読み返しています…他の作品の更新も頑張ってください〜! (2020年1月31日 21時) (レス) id: 291ffdfed4 (このIDを非表示/違反報告)
Flower 328(プロフ) - リクエストありがとうございました♪甘々で溶けました…… (2019年12月6日 9時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。