検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:142,223 hit

(+α) ページ9

#


虫眼鏡「サブチャンだってばよー」
てつや「んぇ何…?」(寝起きの顔)
虫眼鏡「うわブサ…寝たら即帰宅の旅、一番強いのはAさん説があがったってばよ。」
てつや「ふーん…おいそれピー音入れろよ!? 」
虫眼鏡「当たり前だってばよ!」
てつや「…で、なんで?」
虫眼鏡「てつやの体調が気になって旅行中一睡もしてないみたいってばね」
てつや「は!?!!?」
虫眼鏡「帰りの車でさえ寝てないってカメちゃんが言ってたってばよ。」
てつや「………」(ハッ)
虫眼鏡「なんだってばよ?」
てつや「…そういえば旅行後もずっと看病してくれてたけど寝てるとこ見てねえ」
虫眼鏡「………は?やば。超人だげ」(呆れ)



- サブチャンネル(東海オンエアの控室)
「一番強いのはスタッフでした」

- [概要欄]
このあとてつやがスタッフに確認を取ったところ、1週間程度ほぼ一睡もしてなかったって言ってたってばよ。やば。


.

この作品は【東海オンエア】NEAR【短編集】の、“語尾変更 [Mushimegane]”の設定を引用してます。
続きものではないです。



リクエスト有難うございました!
そして、NEARから応援ありがとうございます。

献身的な彼女という設定を頂いた時、ぱっと降って来たのが“第2回!寝たら"即帰宅"の旅!”でしたね。ええ。

多少無茶してでも盛り上げたい東海のリーダーてつやと、陰ながら支えるスタッフ兼彼女… 安静の刑に処されたてつやの看病を彼女ちゃんに任せてたらいいですよね(っていう安直な妄想でした。)

お気に召したら幸いです^^*

(めっちゃ因みにですが、語尾変更と合わせるために漢字4文字縛りでタイトル考えました。(笑)パロっぽいかなって。)

/以下リクエスト原文

ふうか - はじめまして…全て読ませていただきました…すごく癒されました…私もリクエストをお願いしたいのですが、てつやの献身的な彼女のお話が読みたいです。あやふやですみません…虫さんの献身的な彼女のお話が好きなので…これからも応援しております。

五月雨 [ymmr]→← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラワー(プロフ) - 更新ありがとうございます。サプライズいいですね〜♪ニヤニヤが止まりません…。夢の国ってとこがまた最高です!! (2019年10月18日 8時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 更新お疲れ様です!アンケートの返答として、橙さんが見たいです!第2希望で茶さんでお願いします! (2019年9月26日 20時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 更新お疲れさまです。アンケートですがゆめまるとリダを見たいです。これからも頑張って下さい! (2019年9月26日 13時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
なぁぴょん(プロフ) - 遊馬さん» ありがとうございました!!とても素敵なお話で読んでて楽しかったです(*´ω`*) これからも更新楽しみにしてます! (2019年7月8日 13時) (レス) id: c52ad61130 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 更新お疲れさまでした。リクエストですがゆめまるのちょっとエチな感じの見たいです。結構内にはエロさを秘めてるので。すいませんがよろしくお願いします。頑張って下さい。 (2019年7月6日 6時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。