検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,735 hit

番外編(本編とは関係ありません) ページ32

今日は、我らがざわの誕生日である。

只今の時刻、8時10分。

昨日の夜は仕事で遅かったみたいだし、まだ寝かせ
ててあげよう。

朝ごはんは準備済みである。

リビング待機なうなうです。

虫眼鏡「おーはよっ!」

A「わっ!いつの間に!」

虫眼鏡「ビックリさせたくてね、Aが起きるの待ってたんだ〜」

A「私が起きる瞬間にはもう起きてたの??」

虫眼鏡「もちのろん」

A「まじか〜」

虫眼鏡「びっくりした??」

A「したに決まってるじゃん!」

虫眼鏡「やった〜大成功!」

こうやって笑う彼が私は大好きなのです。

彼が笑ってくれたらそれだけで私は幸せなのです。

虫眼鏡「よし、朝ごはん食べよっか!!」

A「ちょっとまってっ」

虫眼鏡「ん??」

私はキッチンに隠しておいた、ざわへのプレゼントをとって、背中に隠す。

A「はい、これ!!お誕生日おめでとう!!」

ざわの驚いた顔を真っ直ぐ見ながら、プレゼントを渡す。

A「これからもずっと大好きだからね!!」

虫眼鏡「ありがとう〜!!!僕もAのことずっと大好きだからね〜!!」


Happy Birthday Mushimegane!

(遅れてごめんなさい)

・(心臓に悪い 続き)→←心臓に悪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめぴー。(プロフ) - こんにちは、うめぴー。です。復活しました。わけあって別のページで続きを書きますゆえ、『僕の彼女は真面目なかまってちゃん』でもう一度検索して、復活と書いてある方から、お読みください。お手数かけますが、よろしくお願いします。 (2019年2月12日 21時) (レス) id: a02e002d44 (このIDを非表示/違反報告)
うめぴー。(プロフ) - kazu20051218さん» 返信遅れてしまい申し訳ございません!!もう、本当ありがとうございます!!!!!面白いと言ってくれると本当に嬉しいです!!!頑張ります! (2018年9月8日 19時) (レス) id: 4de3083317 (このIDを非表示/違反報告)
kazu20051218(プロフ) - うめぴー。さんとても面白いですね!すごいです凄過ぎます!これからもがんばってください! (2018年9月1日 7時) (レス) id: e88121c787 (このIDを非表示/違反報告)
うめぴー。(プロフ) - airさん» ありがとうございます!虫さん好き同士ですね!更新頑張ります!これからもご愛読のほどよろしくお願いします! (2018年5月6日 1時) (レス) id: 4de3083317 (このIDを非表示/違反報告)
air(プロフ) - かなり遅いですが…続編おめでとうございます!虫さん好きなので、いつも楽しく読んでます。更新頑張って下さいね(●’∇’)♪ (2018年5月6日 0時) (レス) id: abd14a0bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめぴー。 | 作成日時:2018年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。