検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:46,748 hit

ページ12

〜虫眼鏡side〜

一日中、ラブラブしながら過ごしてたらいつのまにか深い眠りについたA。

よっぽど疲れてたんだろうな。

そりゃ頭が良くていい会社のいい立場にいるんだから仕事量も責任も多いだろうし...

前よりもため息の量も多いし。

ほんっとに、僕が想像できないくらい疲れてたんだろうな。

昼ごはん食べて、すぐ寝ちゃってから結構時間たってるよね。

寝室に向かうと、すーすー言いながら寝てるA。

ドア開けても起きないし、まだ深い眠りだね。

Aは疲れると逆に眠れなくなるタイプだから、こういう時にちゃんと寝ておくのが一番。

〜♪〜♪

電話?

虫眼鏡「もしもし?」

てつや「あー、むしさん?」

虫眼鏡「そうだけど」

てつや「暇だったから電話した」

虫眼鏡「じゃあ電話すんなよ!A寝てんの!」

てつや「寝顔撮って送って」

虫眼鏡「彼女のプライバシーがありますー」

てつや「くそっ」

虫眼鏡「...A、絶対渡さんよ」」

てつや「どうかなー。すぐ奪っちゃうかもね」

虫眼鏡「Aだけは絶対渡さないから。」

てつや「そう言ってられるのも今のうちだからね?じゃ、おやすみ」

虫眼鏡「おやすみ」

--------

作者コーナーです!

大変申し訳ありませんでした!!!!

更新が遅くなって、本当にすみませんでした。

私は声優さんのファンでもあるのですが、声優さんのイベントに参加したり、学校が忙しかったりと...

なかなか更新できませんでした!!

お詫びにもう一つ更新させていただきます。

では、うめぴー。でした。

・→←悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめぴー。(プロフ) - こんにちは、うめぴー。です。復活しました。わけあって別のページで続きを書きますゆえ、『僕の彼女は真面目なかまってちゃん』でもう一度検索して、復活と書いてある方から、お読みください。お手数かけますが、よろしくお願いします。 (2019年2月12日 21時) (レス) id: a02e002d44 (このIDを非表示/違反報告)
うめぴー。(プロフ) - kazu20051218さん» 返信遅れてしまい申し訳ございません!!もう、本当ありがとうございます!!!!!面白いと言ってくれると本当に嬉しいです!!!頑張ります! (2018年9月8日 19時) (レス) id: 4de3083317 (このIDを非表示/違反報告)
kazu20051218(プロフ) - うめぴー。さんとても面白いですね!すごいです凄過ぎます!これからもがんばってください! (2018年9月1日 7時) (レス) id: e88121c787 (このIDを非表示/違反報告)
うめぴー。(プロフ) - airさん» ありがとうございます!虫さん好き同士ですね!更新頑張ります!これからもご愛読のほどよろしくお願いします! (2018年5月6日 1時) (レス) id: 4de3083317 (このIDを非表示/違反報告)
air(プロフ) - かなり遅いですが…続編おめでとうございます!虫さん好きなので、いつも楽しく読んでます。更新頑張って下さいね(●’∇’)♪ (2018年5月6日 0時) (レス) id: abd14a0bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめぴー。 | 作成日時:2018年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。