検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:113,970 hit

71 ページ23

「おはよう」



虫「おはよう。てつやはまだ寝てる?」



「うん。一応今日出かけるってことは言ってるから大丈夫だよ」



虫「そっか。じゃあ行こうか」



「うん」






私たちは近くの喫茶店に入った。



虫「相談ってりょうとのことでしょ?」



「え!何で知ってるの?」



虫「そんなの見てればわかるよ。みんなわかりやすいんだから」



「なら話は早いよね。私、りょうくんのことどう思っているのかわからなくて」



虫「んー、Aちゃんは今まで何人に告白されてきた?」



「え?えーっとー…」



なんでいきなりこんなこと聞いてきてるんだろう。




虫「きっと両手じゃ足りないくらいの人から告白されたと思うよ。
  だってAちゃんは魅力的な女性だから。でも、その中で何人の人と付き合った?」




「それは…1人だけだよ。婚約者だった翔だけ」



虫「それは、どうして?今まできっといい人がたくさんいたでしょう?」



「それは…」



虫「どうしてあいつとだけ付き合ったの?」



「それはその…」




言えない。



恋愛経験がない自分が恥ずかしくて。



そのことを誰かに知られるのが怖くなってきて。



誰でもいいかなって思ってしまったときに翔に告白された。



同僚でいい人だと思っていたから付き合ってもいいかなって。



軽い気持ちで付き合ってしまった。



恋とか愛とかが全然わからないけど、
私のことを大切にしてくれる彼のことを少しずつ私も大切にするようになった。



虫「Aちゃん、心の声ダダ漏れだよ」



「え?うそ!」




虫「完全に聞こえてるよw」



「あー…恥ずかしい…」



虫「別に恥ずかしいことじゃないよ、全然。でもね、Aちゃん」



「ん?」



虫「今まで誰とも付き合ってこなかったのは告白してきた男とある人を
  頭の中のどこかで比較していて、誰もその男の人に勝てたことが
  無かったからじゃないかな?」




「え…?」



としみつも虫さんもどうしてごまかすのよ。



それに私が今聞きたいのはりょうくんとのことなのに。

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうか - 続編待ってます! (2018年1月6日 0時) (レス) id: 2fae2b5c1d (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - 続編希望です! (2018年1月4日 16時) (レス) id: 50218c9565 (このIDを非表示/違反報告)
みるきー - 続編希望です!! (2018年1月3日 7時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
Shoko(プロフ) - 続編希望します!! (2018年1月3日 2時) (レス) id: 7a230f6543 (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 続編待ってます (2018年1月3日 1時) (レス) id: f79d1c3388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作成日時:2017年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。