検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:314,014 hit

with TOSHIMITSU 5 ページ5

としみつside


ほっせぇ腰掴んで、下からAの好きなところばっかり突いたら軽く仰け反る白い喉が見えた。




「っふ、ぁ、あっ…」

と「声、我慢…すんな、っ」

「いっつも抑えて、って言う、からっ、」

と「俺しかっ…聞いとらんげ、っんぁ、俺にだけ、その、かわい、声、聞かせて」

「っ、ひゃぁっ、!ばっ、やだ、そこだめっ…」

と「っここか、」




新しく見つけたAのイイトコロ。ナマだから分かる、リアルな締め付けとかナカのうねり具合だとか。もう感じるだけで体だけでも俺のモノになった気がして。俺だけじゃないのなんかとうに知ってるけど、てかみんな知っとると思うけどさ。



自分のに、したい。Aを、独り占めしたいんよ。




「やぁ、やっ…おか、しなるっ……」

と「大丈夫、Aは、どんなんでもかわい、からっ」

「とし、としみ、つ」

と「ん?」

「ちゅー、して、すきって、いって、」




泣き虫な可愛いお前のご要望とあらば。
何でもやってやるよ。




チュッ ギュウッ


と「A、愛しとる」







……………………………………………………………






抱き寄せて愛してる、なんてクサすぎる。自分でも分かってる、でも言わずにおれんかった。





「は、あっ…」

と「やっべ!ナカ掻き出さんと」

「ん、せんせやるの、A動けんから」

と「わあってるわ!」

「よろしい」




ひひっていつもみたいに笑いながら、結ばれた手を器用に動かして俺の頭からすぽっと手を回して首に抱きついてきた。




と「もー、掻き出しにくいんやけど」

「さっきの、」

と「なに?」

「……よ、」

と「なんて?」



「…Aも、愛しとるよ」




フリーズ。ずるい、反則やろ、こんな距離で、いや俺の方が好きやし、愛しとるし!

言いたいことはいっぱいあったけど、恥ずかしくなって顔が真っ赤なのも自覚してたから無視して手を動かした。




「耳まで真っ赤やん!!w」

と「るせぇ、もっかいやられてぇのかおら」


「…別にいいけど?」

と「……ごめん、俺が無理だわ、すき」

「ははははは!wwとしくんやっぱ可愛い〜!」





おめえのが可愛いだろうが。
って言っても、きっとお前は俺のことを何度でも「可愛い」と言うんだろう。そしてそのたびに俺が「ちげぇから!」って突っ込む。


今はまだ、そんな関係で構わんよ。




でももしいつか、叶うんなら、

俺の隣で笑っててほしい。




.

本望→←with TOSHIMITSU 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yaoyoryzuchan(プロフ) - あゆさんの書かれるてつやが本当に大好きです。 (2018年8月31日 22時) (レス) id: 44f31d8daf (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - フラグ設置、わからないので教えてください (2018年8月21日 18時) (レス) id: 196990bb6f (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 続編は既にパスワード解除、フラグ設置していますのでご確認くださいませ (2018年8月21日 9時) (レス) id: 6672c4434c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続編のパスワードが分かりません… (2018年8月20日 9時) (レス) id: bf314a48b3 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編のパスワードがわからないです… (2018年8月19日 16時) (レス) id: 196990bb6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ | 作成日時:2018年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。