検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:314,026 hit

with ALL 3 ページ35

虫眼鏡side




虫「僕Aの太ももが好き」

し「俺と被ってない?」

虫「いや、しばゆーは足全体でしょ?僕太ももメインだから」

て「メインww」


虫「何食べたらああなるのか分かんないんだけど、すっっ……ごい柔らかいんだよね」

り「でも決して太ってない」

と「普通に痩せ型」

虫「そこなんだよ。細いのにあの柔らかい太もも持ってるんだよ?男の理想すぎん?強くない?」

て「強い」

ゆ「強いね」

し「強いわぁ」

虫「ここで自慢なんですけど、僕チビじゃん。だからたまーにAに言ったら太ももの間に入れてくれてプラス挟んでくれるんだよね。太もも枕最高」

て「待ってそれはずるい」

り「虫さんも意外と性癖つよ」

し「チビのくせに」

虫「チビのくせには余計!」




男には絶対ないもんなーあんな華奢でぷにぷ○○身体。

あ、寝るのもいいけど、1回叩いてみたいかも。今度頼んでみよっと。




虫「じゃ、次はとしみつね」




……………………………………………………

としみつside




と「逆にここまで来て出てなかったのが不思議なんやけど、おっぱい」

ゆ「おーー」

と「挟むのも挟まれるのも好き。マシュマロ、おっきい、でも主張しすぎない完璧」




こんな下品すぎる話Aの前では絶対できない。するときいっつも胸ばっかり触っちゃうのとかバレたら恥ずかしすぎて死ぬしな。




て「あーれーは、上物ですよ」

虫「おっぱい星人が食いつきましたよ」

て「包み込もうと思えば包めるし、でも零れ落ちそうな感じもあるし、優しく触れたら指が沈み込みこむし……」

り「やっば」

し「こういうことになるとほんと饒舌になるな」

と「まあでも言うこと分かる。あとさ、キスマーク映えすごいと思わん?」

り「そうなの?俺普段は背中につけるからわかんないや」

虫「僕太もも〜」

ゆ「俺お腹かなー」

て「そこは首でええやん」

し「てかみんなのキスマークつける場所分かってしまったんやけど、誰得でもないわ」

と「じゃあこれからそこについてたらあ、アイツやったな?って思うことにしましょう」

て「首がわし、胸はとしみつ、お腹はゆめまる、背中はりょうくん、太もも虫さん、」

し「そして俺できないというね」

「「wwww」」

て「ま、別にしちゃいかんとは思わんけどな、w」

虫「ここは個々の倫理観の差が出るねえ」





.

with ALL 4→←with ALL 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yaoyoryzuchan(プロフ) - あゆさんの書かれるてつやが本当に大好きです。 (2018年8月31日 22時) (レス) id: 44f31d8daf (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - フラグ設置、わからないので教えてください (2018年8月21日 18時) (レス) id: 196990bb6f (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 続編は既にパスワード解除、フラグ設置していますのでご確認くださいませ (2018年8月21日 9時) (レス) id: 6672c4434c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続編のパスワードが分かりません… (2018年8月20日 9時) (レス) id: bf314a48b3 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編のパスワードがわからないです… (2018年8月19日 16時) (レス) id: 196990bb6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ | 作成日時:2018年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。