検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:314,027 hit

微糖 6 ページ31

マサイside




シルク「どうもっ、フィッシャーズシルクですっ」

「A〜」

ンダホ「ンダホっ」

マサイ「ましゃーい」

モトキ「モトキでーす」




いつもの空間に自然と先程までの緊張感はなくなる。雑絵を終え、後片付けをしながらゆるく話したり笑ったり。




「マサイ」

マサイ「ん?」

「膝貸して」

ンダホ「えー!膝枕なら俺が1番って言ってたのに!浮気だぁ!」

「違う」

ンダホ「違わない!」




ダホの介入により俺の返事はかき消それてその間にAが俺の胡座んとこに座り込み、ちょこんと縮こまる。




マサイ「Aさん?」

「なんとなくです」

マサイ「……ほう??」

「なんとなくなんでお気になさらず」


シルク「いやいやいや、俺らが気になる」

モトキ「なぁに、A甘えんぼさんなの?」


「断じて違う」

ンダホ「膝……」




なら俺がこうするのもなんとなくだ。
文句は聞かねえぞ、と腰に腕を回し距離を詰める。




「わ、!」

マサイ「おー、結構すっぽりいけるもんだ」

「やっぱりマサイ体温高いよ」

マサイ「そうか?」

「ぬくい」

マサイ「単にお前が極度の冷え性なだけじゃね?」

「いやぁ、にしてもぬくいよ」




普段の俺ならこんな事しない。だからか、シルクとダホが口をあんぐり開けて目をぱちぱちしていた。




ンダホ「え?なんか2人、今日近くない?」

シルク「つかやっぱりってなんだよ?」

「それは昨日マサイと寝たか…ふごっ」

マサイ「お喋りなお口はチャックしましょーねー」

シルク「寝た!?寝たっつったか今!?」

ンダホ「何もしませんよ、みたいな顔してなぁにしてくれちゃってんの!」

モトキ「え?寝たって、睡眠の方でしょ?」

マサイ「そうだよ」

「逆になんだと思ったの、キミたち」




きょとんとしながら訊ねるAに理解したダホが慌てて否定してキッチンに連れてった。




マサイ「よく分かったなモトキ」

モトキ「分かるよそりゃ。マサイがAに手出せるわけないもの」

シルク「よく考えりゃわかるな、」

マサイ「なっ…俺だってなぁ!」

モトキ「否定してるわけじゃないよ、そこがマサイの優しさで良いところでしょ、って言ってんの」




でも、と反論しようとするも丁度名前を呼ばれる。
ニヤッと笑う2人。クソ、お見通しかよ。

軽く返事してそちらへ向かう。
どうやら俺はこの糖度低めの声に弱いみたいだ。



ま、俺が甘やかせば丁度いいか。




.

裏話(微糖)→←微糖 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yaoyoryzuchan(プロフ) - あゆさんの書かれるてつやが本当に大好きです。 (2018年8月31日 22時) (レス) id: 44f31d8daf (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - フラグ設置、わからないので教えてください (2018年8月21日 18時) (レス) id: 196990bb6f (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 続編は既にパスワード解除、フラグ設置していますのでご確認くださいませ (2018年8月21日 9時) (レス) id: 6672c4434c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続編のパスワードが分かりません… (2018年8月20日 9時) (レス) id: bf314a48b3 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編のパスワードがわからないです… (2018年8月19日 16時) (レス) id: 196990bb6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ | 作成日時:2018年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。