検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:314,031 hit

with SHIBAYU 3 ページ17

しばゆーside


ずる、ってパンツ下ろされてすかさずAの舌が竿全体に伝う。うわわわわわめちゃぞくぞくするやん、なにこれ?なにこれぇっ??




し「ま、ま、待って」

「まふぁん、(待たん)」

カプ

し「っん、ぁっ、、!」




Aが口に含んで顔を前後に動かすから唾液が泡立ってくぷくぷ、ってやらしい音がする。うますぎん?こんなん、いつの間に…。




し「Aっ、これ、やばぃ…っ」

「んぅ〜?」

し「あ、待っ、ね、ほんと、これ誰に習っ、」

「…ほれひふぅ?(それ聞く?)」

し「気んなる、やんっ…んっ、」

「…ははふん、、ほふぁ、ふぉ、くんほふぁ」

し「ちょちょちょ、!一旦ストップ!」

グイッ

「プハッ…なんねぇ?」

し「咥えたまま喋らん!」

「聞いたんしばゆーやんかぁ」




フェラしながら喋られると舌が動いて舐め回されるみたいになって嫌でも腰がビクつくんやって。んもう。聞いたのはたしかに俺やけどさ!




し「で、誰に教わったんこんなえっちぃフェラ」

「ざわくんとか、りょうくんとか?」

し「……あー、そいつらならなんか納得だわ、うん」

「なんでよ(笑)」

し「や、だってとしみつとかてつやならAのこと考えんと頭押さえ込んで腰振りそうやん」

「あーー…」

し「え、あながち間違いやない感じやん、その反応」

「ノーコメントで」

し「わぁお、Aちゃん破廉恥よっ」

「ねえ、ムードも欠片もないんやけど(笑)」




りょうくん虫辺りなら確かにこういうの教えそう。としみつは童貞さんだし、てつやは自分の欲望に素直すぎるし教えるとかには向かんだろうなあ。




「…がぶ」

ガブ

し「んにゃっ!うぉぉぉい、歯立てないで!?」

「ぼへーっとしとるんやもん」

し「ゴメスロドリゲス」

「…Aとしたくない?」

し「したいです」

「じゃあちゃんとAのこと見とって?」

し「……はうっ」




.

with SHIBAYU 4→←with SHIBAYU 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yaoyoryzuchan(プロフ) - あゆさんの書かれるてつやが本当に大好きです。 (2018年8月31日 22時) (レス) id: 44f31d8daf (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - フラグ設置、わからないので教えてください (2018年8月21日 18時) (レス) id: 196990bb6f (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 続編は既にパスワード解除、フラグ設置していますのでご確認くださいませ (2018年8月21日 9時) (レス) id: 6672c4434c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続編のパスワードが分かりません… (2018年8月20日 9時) (レス) id: bf314a48b3 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編のパスワードがわからないです… (2018年8月19日 16時) (レス) id: 196990bb6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ | 作成日時:2018年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。