検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,488 hit

▼ 4 ページ5

「あはっ…一人目ッ‼」


バキッ_


「グッハァッッ‼」


「あははっ…‼二人目ッ‼」


ボゴッ_


「ッ‼ ぁぁぅあぁ" 」



野球少年は 六人のナイトたち相手に
満面の笑みを顔に作りながら
一人一人 確実に倒していく。


そして、



「 六、人目っ‼ 」


バキ バキッ_


「ぁぁあああああ"…」





へぇ…ただの 野球少年ではないってことね




「ねぇ‼…君も……野球しよ⁇」





『は?』



ブンッ_



急に後ろからかけられた話し声と
いきよい良くこちらに向かって
投げられるバット




『ッ…あっぶな…』





「 あはぁ‼…もっと‼もっと‼」


ブンッ_


ブンッ_




あたりは暗くなってしまい
音を頼りに バットを避ける



ブンッ_


「おりゃっ‼」



こいつ…喧嘩慣れしてやがる

動きが 予想できない…?




バキッ_


『ッ‼ いってぇー』



はは …なるほどね

バットをむやみに振り回してたのは
避けることに意識を収集させて
蹴りや拳を完璧に相手にぶつけるためだ




「ごめんね⁇ イタイ⁇ イタイ⁇」



なーんて言いながら
路地裏を明るく照らすひとつの電灯が
あいつの 狂った笑顔を照らしつける





あーあ 本当に覗いてみるだけで

十分だったのに…


そんな 楽しそうに 笑われると









『楽しくなって きちゃったじゃん』









ッバキッッ…‼





「ッ⁉⁈ グアッ…‼」





俺は一瞬で野球少年との距離をうめ
力任せに そいつを殴った__



野球少年は殴られて吹っ飛び
狭い路地裏の壁にぶつかり 落ちていく





「ゲホッ…ゴホッ‼」




俺の拳が見事 溝に入ったのか
腹を抱えて 咳き込んでいる




それでも 恐ろしいのがまだ
立とうとしていることだ_







俺は あいつに殴られた頬から
血が出ていることに気づき
制服の袖でそれを拭う





白一色のシャツが赤色に染まる






『俺は白だ…何色にも染まらねぇ』




誰に言ってるのかもわからず
ただ ただ そう つぶやくと




自分の鞄をヒョイッと持ち上げ
自分に向かって歩き始めた









「…しろ、いろ…?」

▽ 5→←▽ 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵@他人の不幸は? - この作品好きです!……えっと、続き楽しみにしてます!おそ松センパイとの絡みに萌えました(*><*) (2015年12月30日 6時) (レス) id: d41ef80d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:曇り少女 | 作者ホームページ:http:// abc@.abc@  
作成日時:2015年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。