検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:9,490 hit

▽ 11 ページ12

◎ チョロ松





今日の おそ松兄さんは 荒れていた。





「あぁぁあ"ー! くそっ‼」


「ふっ…カルシウム不足だz」


「ぅるせぇっ‼」


「 え 」





ってな 感じで。





白の王様 A に挑発され一週間がたった

しかし、 まだ

おそ松兄さんの怒りは収まらないらしい



まあ そりゃ


『頭 足りてない』 なーんて

挑発されたら 僕も苛立つだろうけど…


実際 おそ松兄さんって 足りてないしな…






「あ!チョロ松てめぇ!今笑ったな!」


「笑ってない…ぷっ…」


「笑ってんじゃねぇか!
この ドルオタやろう!」


「な!何が悪いんだよ!」






ってな 感じで。




僕たち兄弟に当たってくるからタチが悪い





「あぁぁぁ"…くそ!」




どうやら おそ松兄さんは

どこかに行くらしい。

とりあえず 僕らは一安心ってとこかな









「 いや〜
今日は一段と荒れてたねおそ松兄さん

僕びっくりして 動画撮っちゃったよ」





「いや、なんで

そこで動画撮っちゃおうってなる訳⁉」




「はぁ…これだから

チョロ松兄さんは」



「え、いや、なんで?」



「やきう⁇ やきう⁇ 野球すんの?」



「野球じゃないよ。十四松兄さん」




「ねぇ…おそ松兄さんいつもより

赤くなかった?」



「え?まさか風邪?
だから 今日あんなに

機嫌悪かったのかな?」



「いやいや それはないでしょ〜
だって…ねえ?」



「あぁ?…あー」



「まぁ…あれ、だしねー」






「「「だって バカ だしね〜 」」」






「いや〜 白の王様もさ

頭 足りてない=バカ
って言いたかったんでしょw

動画撮っとけばよかったな〜」



「あ‼ 白い人⁇白い人⁇

俺 白い人好き‼あいつ強い‼」







なんて、弟達の会話を知らないおそ松←







「ハックシュン‼


くそっ!あのヤロぉ‼また、俺のことを…」

▼ 12→←▼ 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵@他人の不幸は? - この作品好きです!……えっと、続き楽しみにしてます!おそ松センパイとの絡みに萌えました(*><*) (2015年12月30日 6時) (レス) id: d41ef80d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:曇り少女 | 作者ホームページ:http:// abc@.abc@  
作成日時:2015年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。