検索窓
今日:53 hit、昨日:65 hit、合計:116,661 hit

登坂side ページ20

『見てみて!笑』






とAは大きな袋2つ持ってきて


グッズを1つ1つテーブルに並べ始めた…



Aのグッズは


パステルピンクがSakura✩.*˚のカラーだから


その色に桜の花の柄で


スゲーAらしいと思った…







臣「スゲーいいじゃん!」



『でしょ!
思ってたより可愛くて出来てきたの!笑』



臣「てかパジャマもあんじゃん!」



『うん!
美咲さんが三代目もパジャマあるからって
教えてくれてパジャマにしたの!
しかも、パステルピンクとパステルグリーンの2色!笑』



臣「男でもいけるようにだろ?笑」



『そーそー!
カップルや夫婦で着れるじゃん!笑』



臣「だな笑
てか、なんでパステルグリーン?」



『桜の葉のイメージ!』






え?






臣「葉っぱ?」



『うん!
桜だけじゃなくて
花って葉がなきゃ花は咲かないじゃん?』



臣「そーだな笑」



『葉があるからこそ
花は綺麗に咲けるんだよ!
臣が居てくれるから、私らしく居れるように!
そして
ファンの子たちが居てくれるから
Sakura✩.*˚としての私が居れるように!ね?』







なんてスゲー綺麗な笑顔で微笑んでた…







臣「Aらしいわ!」



『ほんと?』



臣「あぁ笑
だってお前のファンは
男性ファン多いからピンクなんて着れねぇじゃん?」



『そーそー笑
それもあって2色にしたの!』







それから


Aはスゲー楽しそうに


グッズを1つ1つ俺に説明してくれてた…







『ファンの子達が
気に入ってくれるといいけどね笑』



臣「気に入ってくれると思うぞ!
だって、今までママ目線のグッズって
無かったしさ!」







EGでも結婚してる奴なんて居ないから


ママ目線のグッズは初だし


俺の勘では多分スゲー売れると思う…笑









『うん笑』



臣「て事で
詳しくは明日ターミナルの時に聞くから
寝よーぜ?」



『え?』



臣「え?ってなんだよ!笑」



『もう寝ちゃうの?』



臣「眠たくねぇの?笑」



『すこーしだけ眠いけど…』



臣「じゃあ、ベッドで起きてればいいじゃん?」



『臣も?』



臣「あぁ笑
お前が寝るまで起きててやるから!
今日は疲れてんだし横になった方がいい!
分かった?」



『うん!分かったよ笑』





Aがグッズを片付け終わり
俺はAの手を引いて寝室へと行き
2人で布団に入った…






『腕枕して?』






なんて上目遣いで言われたら
我慢しようとしてんのにキツいわ…汗

21→←登坂side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ - 遂に誰かがわかるんですね。 (2021年1月10日 12時) (レス) id: 3a49d4ae63 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ユキさん» 私の所はやらないんです(TωT)大泣き (2021年1月9日 14時) (レス) id: afe25f7b90 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - Riさん» 今日ミュージックフェアEXILETRIBE出るから楽しみですね(*≧∀≦*) (2021年1月9日 13時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - めぐみさん» やっと更新出来ました(´TωT`)色々忙しくてかなりゆっくりですが頑張りますね! (2021年1月9日 12時) (レス) id: afe25f7b90 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - 更新ありがとうございます。もうストーカー止めて欲しいですね。 (2020年12月29日 0時) (レス) id: 3a49d4ae63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2020年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。