検索窓
今日:51 hit、昨日:50 hit、合計:231,999 hit

今市side ページ6

Aちゃんは、


涙を流しながら観てて…、


そんなAちゃんを…、


臣は複雑そうな顔をして見てた…、







優「広輝、可愛いね笑」



『でしょ?笑
1歳、2歳ぐらいが1番可愛いかも!』



優「そうなんだぁ笑
やっぱり、産む時痛い?汗」



『ふふっ、怖い?笑』



優「痛いってよく聞くけど、
どんな痛さか分かんないから怖いって!汗」



隆「かなり痛いんだろ?笑」



『痛いねぇ!笑』



優「マジ?汗」



『マジ!
けどねぇ、赤ちゃんの顔を見たら忘れるよ笑』








と、Aちゃんはスゲー優しい顔をしてた…、







優「そうなんだぁ笑
A?」



『ん?』



優「色々教えてね?」



『え?』



優「私、初めてでしょ?
だから、育児の事!教えてよね!
だから、早く元気になってよ!笑」



『……優衣』



優「お願い…だからさぁ、」






優衣ちゃんはAちゃんに抱きついた…、





N「優衣?」


優「やだよ?」



『ん?』



優「Aが居なくなるなんて、
絶対やだよ?」



『優衣…』



優「心友をおいて逝くなんて、
絶対に許さないからね!」



『っ、』



優「だから、
こんな病気に負けちゃダメ!!
絶対に弱気になっちゃダメ!!
弱気になったら、悪くなっちゃうんだって!」


N「優衣!汗」


臣「っ、」


三-臣N「っ、」



優「気をしっかり持つんだよ!」



『うん、』



優「もうダメかもとか思ったらっ…、
ほんとにダメになっちゃうのっ!!分かった?」



『うん…笑』



優「っ、」








優衣ちゃんがAちゃんのマスクを取って…、


Aちゃんの頬に手を添え…、


静かに涙を流した…、









三「っ、」



『ん?優衣?』



優「っ、元々小顔なのに、更に小顔になってんじゃんかぁ…笑」



『そう?笑
もらってあげようか?
ほっぺ笑』







と、Aちゃんは泣かずに…、


笑って、優衣ちゃんの頬を摘んでた…、







優「それ、イヤミにしか聞こえないっ、」



『ふふっ笑、優衣?』



優「んっ、?」



『これはね?病気のせいで痩せてってるんじゃなくて、副作用でさぁ…食べれないだけなの!
赤ちゃんの為に食べても、結局は吐いちゃうし、
正直…かなりキツい汗』



優「っ、」



『だからって、治療やめちゃったら、
私は多分…死んじゃう、』



臣「っ…っ、」







Aちゃんの一言で…、


臣はAちゃんにバレないように…、


涙を流した…、

登坂side→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - お久しぶりです!私も自分で書いてこの作品はめっちゃ好きです笑、いつかこの続編書ければなぁとずっと思ってるのでまた書いた時はよろしくお願いします! (2020年1月13日 16時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - お久しぶりです。もうもーうめっちゃ泣けたすっごく良かった。この作品マジ好き終わってしまったのは悲しいけど…続編希望ー笑 (2020年1月13日 14時) (レス) id: 127a245242 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - さくらさん» うわぁ(//∇//)泣きそうになる程、嬉しいコメントありがとうございます!!私もこの作品は自分で書いて、めっちゃ気に入ってます(*^▽^*)また他の作品も宜しくお願いします笑 (2019年4月21日 12時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 無事ハッピーエンドになって本当に良かったです。凄く感動しました。今まで読んだ中で一番と言っていいほどハマりました!これからも他の作品などでまたRiさんと会えること楽しみにしてます。完結おめでとうございます。これからも応援しています。 (2019年4月21日 11時) (レス) id: 641198ffcc (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» 無事完結出来ました!今までありがとうございました!(*^▽^*) (2019年3月19日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。