検索窓
今日:50 hit、昨日:62 hit、合計:231,948 hit

登坂side ページ35

Aと何とかみんなが待ってる、


車に乗り込んだ…、



〜♪〜♪



Aの着信が鳴った…、






『もしもし?美咲さん?』

『うん!大丈夫だよ!どうしたの?』

『…………えぇー!!うそっ、』






Aが驚いた声にみんなが驚いて、心配したような顔をしてた…、







『ほんとなの?』


『何?まだあるの?汗』


『………えぇー!!汗
てか、ホールじゃなくて、アリーナなの?』


『うん、分かった』









Aは通話を切り、放心状態…、







臣「どうした?」



『えっとぉー、まず…』



臣「うん」



『広輝が…EXILEのLIVEに出る事が決まったって!』







え?







N「マジ!?」



『うんっ汗
東京校からダンスで選ばれたって!』



臣「マジかよ笑」



『マジ汗』



隆「スゲーじゃん!!笑」



岩「広輝と立てるんだ!笑」



直「て事だね!笑」



健「確かに読み込みも早かったしな!笑」



E「俺までスゲー嬉しいんだけど!笑」



N「やべぇな!
また楽しみが増えたわ!笑」








広輝の話でメンバーは盛り上がってんのに、



Aだけはスゲー心配そうな顔をしてた…、









臣「A?嬉しくないのか?」




『え?あぁー、嬉しいよ!
けど、それよりも不安な事がぁ…』




隆「ん?」




『実は…』




臣「どうした?」




『Sa,ku,ra✩.*˚の復帰初LIVEが決まったって…』








え?







三優「えぇー!!!!」




『しかも…アリーナツアー汗』




三「えぇー!!」




臣「っ、」







ウソだろ…汗







臣「A?」




『LIVEなんて、無理だよぉ…、
不安で仕方がない…、』




隆「いつなの?」




『LIVE自体は来年だけど…、
これから全部決めていかなきゃいけないから、
忙しくなるよ?って美咲さんが言ってた、』







と、Aはスゲー不安そうに俺と隆二の顔を見つめてた…、




まるで…、



捨てられた子犬のように…、

36→←登坂side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - お久しぶりです!私も自分で書いてこの作品はめっちゃ好きです笑、いつかこの続編書ければなぁとずっと思ってるのでまた書いた時はよろしくお願いします! (2020年1月13日 16時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - お久しぶりです。もうもーうめっちゃ泣けたすっごく良かった。この作品マジ好き終わってしまったのは悲しいけど…続編希望ー笑 (2020年1月13日 14時) (レス) id: 127a245242 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - さくらさん» うわぁ(//∇//)泣きそうになる程、嬉しいコメントありがとうございます!!私もこの作品は自分で書いて、めっちゃ気に入ってます(*^▽^*)また他の作品も宜しくお願いします笑 (2019年4月21日 12時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 無事ハッピーエンドになって本当に良かったです。凄く感動しました。今まで読んだ中で一番と言っていいほどハマりました!これからも他の作品などでまたRiさんと会えること楽しみにしてます。完結おめでとうございます。これからも応援しています。 (2019年4月21日 11時) (レス) id: 641198ffcc (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» 無事完結出来ました!今までありがとうございました!(*^▽^*) (2019年3月19日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。