検索窓
今日:49 hit、昨日:62 hit、合計:231,947 hit

登坂side ページ17

『だからね!
広輝の笑顔には、
みぃーんなを笑顔に出来る力があるんだよ!』



広「こうきがわらえばってこと?」



『そうだよ!
広輝が笑ってれば、ママもパパも笑ってるでしょ?笑』



広「うんっ笑」



『泣きたい時は泣けばいい!
けど、泣いた後は笑顔で居なきゃね!笑』



広「うんっ!!笑」







俺はAが広輝に伝えたい事を…、


今しかないというように…、


伝えてるように見えて…、


胸が苦しくなった…、








それから…、


シンデレラ城の前で…、


3人で写真を撮ってもらい…、


マンションへと帰った…、






明日にはまたAが病院へ戻ってしまう…、





だから…、


3人でお風呂に入って…、


広輝を挟み、3人で眠った…、
































あれから…、


俺は映画の番宣やLIVEのリハ…、


新曲のレコーディングなどで忙しくなり…、


Aも辛いながらも…、


治療を頑張ってくれてる…、






そして…、





桜が咲く季節になり…、



Aと広輝を連れて…、



Aは車椅子で、その膝に広輝が乗り…、



俺がその車椅子を押して…、



俺とAの思い出の場所へと行った…、









『また3人で来れたね!笑
あっ、4人だね!』








と、Aは大きくなってきたお腹を摩った…、








広「さぁちゃんもいっしょ!笑」



『だねぇー笑』








そう…、


お腹の子は女の子で…、


Aが…、




登坂 咲桜[さくら]

(花が咲いたような笑顔で人を癒し、
春の日差しのように温かな心を持った女の子)





になって欲しいと願いを込めて…


考えてくれた…








『来年はさぁちゃんも一緒に見ようね!』



臣「あぁ笑」



『おみ…ありがとう!笑』







Aはあの日から…、


やっと[臣]って呼んでくれるようになった…、







臣「来年も来ような!」



『うんっ笑』



広「おしゃしんとろう!」



『うんっ笑、撮ろう!』



臣「いい?」



『広輝!』



広「『いちたすいちはぁー?にぃ!笑』」







3人が笑顔の写真が撮れた…、







臣「なんだよそれ!笑」



『ふふっ笑
保育園で写真撮る時に言うんだって!ね?』



広「うんっ!」



『臣も、笑ってるじゃん!笑』



臣「そら、笑うわ!
いきなりでっけー声で言うから!笑」



『臣…好き!めっちゃくちゃ愛してるよ!笑』






と、俺が一目惚れした笑顔を向けてくれた…

18→←登坂side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - お久しぶりです!私も自分で書いてこの作品はめっちゃ好きです笑、いつかこの続編書ければなぁとずっと思ってるのでまた書いた時はよろしくお願いします! (2020年1月13日 16時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - お久しぶりです。もうもーうめっちゃ泣けたすっごく良かった。この作品マジ好き終わってしまったのは悲しいけど…続編希望ー笑 (2020年1月13日 14時) (レス) id: 127a245242 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - さくらさん» うわぁ(//∇//)泣きそうになる程、嬉しいコメントありがとうございます!!私もこの作品は自分で書いて、めっちゃ気に入ってます(*^▽^*)また他の作品も宜しくお願いします笑 (2019年4月21日 12時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 無事ハッピーエンドになって本当に良かったです。凄く感動しました。今まで読んだ中で一番と言っていいほどハマりました!これからも他の作品などでまたRiさんと会えること楽しみにしてます。完結おめでとうございます。これからも応援しています。 (2019年4月21日 11時) (レス) id: 641198ffcc (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» 無事完結出来ました!今までありがとうございました!(*^▽^*) (2019年3月19日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。