検索窓
今日:120 hit、昨日:119 hit、合計:383,883 hit

33 ページ33

臣「何がいい?笑」


『え?汗』


隆「三代目でしょ?
何が好き?笑」


『ほんとに歌うの?汗』


臣「バラードか?笑」




聞いてないし…汗




『んー、』


美「[最後のサクラ]でしよ!」


臣「『え?汗』」


隆「ふははっ笑
美咲さん、好きなんすか?笑」


美「えぇー、いい曲じゃんねぇ?笑」


『んまぁ…汗』


隆「この2人の曲っすよ?笑」


臣「『隆二(さん)!!』」


美「…………マジで?」






美咲さんは固まってるし…汗





臣「はぁー、マジっす、」


美「そうなんだぁー、
切ない別れだったんだねぇー笑」


『ははっ…汗』


美「何かごめん!汗」


『いいですよ!
他は?笑、』


美「ふふっ笑」


『EXILEでもいいじゃん!ね?笑』


臣「あぁ笑
てか、[最後のサクラ]でいい!」


隆「うん!いいよ笑」


『えっ?』





美咲さんがデンモクを触りだした…、





『ダメ!!』





咄嗟にデンモクを隠してしまった…、





美「え?」


隆「Aちゃん…」


臣「………っ、」


『あっ…汗』





やってしまった…、





『ははっ…なんなら明るい曲の方がね?汗』


臣「A…」


『へへっ…ごめんっ汗』





自分の頭をかく振りして、髪の毛で顔を隠した…、





美「A?笑、貞子みたいだけど?笑」


『っ…ははっ、貞子って笑』


美「ほら!髪直しておいで!笑」


『うんっ笑』






私はトイレへ駆け込み、しゃがみ込んだ…、


美咲さんの優しさに涙が止まんないよ…、





〜臣side〜

臣「……っ、」




まだダメだったか…、




美「1回しか聴いてないって聞いてたけど…、
ほんとなの?」


隆「え?汗」


臣「らしい…、
俺も最近聞いた…」


隆「Aちゃんから?」


臣「あぁ、[最後のサクラ]が俺とAの事と、
リンクし過ぎてて…、聴けなかったって、
聴いたら、昔を思い出すってさ…、」


隆「じゃあ、なんで歌うとか言ったんだよ!汗」





隆二は呆れたように言ってきた…、





臣「もう…大丈夫かと思ったんだよ、」


隆「臣…」


臣「でもダメだったな…、
昨日さぁ…、
聞いたよ?何が不安で何が怖いかって…」


隆「うん、」


臣「なにって聞かれると分かんねぇって…、
でも、俺の1つ1つの行動で安心するっつってた…」


美「どういう事?」


臣「昨日、俺が無意識にAの目の前で携帯を
操作してたんだよ…」


隆「うん、」





隆二と美咲さんは真剣に聞いてくれてた…、

今市side→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん(プロフ) - Riさん» そんなに泣かないで〜ヽ(д`ヽ) Riちゃんのペースで大丈夫だから(o・ω・o) (2018年12月25日 13時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 玄ちゃんさん» ごめんなさい…、気を付けます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 (2018年12月25日 11時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - ちょくちょく誤字脱字あるから、良く見直した方がいいよσ(^_^;)? (2018年12月25日 10時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - みーやんさん» こんばんは!コメントありがとうございます!笑、好きやと言って頂いて、凄く嬉しいです!更新頑張ります笑 (2018年12月24日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
みーやん(プロフ) - 一気読みしました!凄く好きなストーリーですね。早く続きみたいです (2018年12月24日 17時) (レス) id: 69df85d426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。