検索窓
今日:100 hit、昨日:119 hit、合計:383,863 hit

19 ページ19

もう1週間も臣くんに逢えてない…、



まぁ、臣くんが遅くなるなら…、

ダメだって断ってるのは、私なんだけど…汗



でも…そろそろ逢いたいよ……、




けど…、




待つのが怖い…、


わがまま言って…、


臣くんの帰りを待つぐらいなら…、


我慢する方がいい…、




と思ってしまう…、






今日も帰り遅くなるかどうかだけ聞いたけど…、

遅くなるって言われたら…、

寂しくなっちゃった…、






《A…、
前みたいに我慢させたくねぇから…、
ちゃんと言って?》






臣くんの優しい声に涙が溢れた…、






《A?ほんとに大丈夫?》


『………逢いたいっ…ッッ、臣くんにっ…ッッ、』






言っちゃった…、





《早く終わらせるから、もし遅くなっても、
絶対に行く!いい?》





涙が止まんないよ…、

外なのに…、





『うんっ…ッッ、ご飯、臣くんの分も作っとく!
簡単にオムライスだけど…汗』


《あぁ笑、楽しみに頑張るわ!》


『うんっ!じゃあね!』


《あぁ笑》





ほんとは待ってるね!って言いたいのに…、


言ってあげたいのに…、


まだ怖いの…、




臣くん…、ごめんなさい…、









































買い物行って、広輝のお迎え行って…、

ご飯作って…、

広輝とお風呂入った…、




お風呂上がって、

とりあえずメンズのTシャツ着て…、

広輝の髪拭いたり…、

着替えさせてたら…、

インターフォンがなった…、




モニターを見れば…、


臣くんが立ってた…、




嬉しくて、下を履くの忘れて…、

そのまま鍵を開けに行った…、





『おかえり!!笑』


臣「ただいま笑……て、なにその格好…、」





臣くんは笑顔から、眉間にシワを寄せた顔に変わった…、




『あっ…、臣くんが来て、嬉しくて…、
下を履くの忘れてた…、汗』


臣「お前なぁー汗」


広「まぁまぁ!じぶんでおきがえしたぁー!」





広輝が玄関に走ってきた…、




臣「広輝!それ、反対じゃね?笑」


『ほんと、反対だわ…汗』


広「これ?」


『うん!あっちでしよ!』


広「うんっ!」





広輝はリビングへ走って行った…、



その瞬間…、



臣くんに壁に押さえ付けられた…、





『えんっ……ッッ………んっ………ちょっ……とッッ//』





臣くんにキスをされて…、




臣「その格好はマジで反則だわ…」




と言って、私の首元に顔を埋めてきた…、

登坂side→←登坂side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん(プロフ) - Riさん» そんなに泣かないで〜ヽ(д`ヽ) Riちゃんのペースで大丈夫だから(o・ω・o) (2018年12月25日 13時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 玄ちゃんさん» ごめんなさい…、気を付けます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 (2018年12月25日 11時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - ちょくちょく誤字脱字あるから、良く見直した方がいいよσ(^_^;)? (2018年12月25日 10時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - みーやんさん» こんばんは!コメントありがとうございます!笑、好きやと言って頂いて、凄く嬉しいです!更新頑張ります笑 (2018年12月24日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
みーやん(プロフ) - 一気読みしました!凄く好きなストーリーですね。早く続きみたいです (2018年12月24日 17時) (レス) id: 69df85d426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。