検索窓
今日:75 hit、昨日:136 hit、合計:383,974 hit

登坂side ページ15

『………臣…くん?』




え?




臣「今なんて?」




俺はAの方を振り向いた…、





『っ、//』





すると顔を真っ赤にしたAが居た…、





『いきなりっ…呼び捨てはキツいからっ…、
臣くん…で許して?//』





と顔を真っ赤にしたまま、俺を見つめ首を傾げた…、






臣「っ、ヤバっ…、」


『え?//』


臣「全然いい!!笑」


隆「ね?笑」






と隆二がAの頭をポンポンとした…、





『うんっ笑』





とAは隆二に安心したような笑顔を向けた…、





『ふふっ笑』





と笑い、俺の眉間を触ってきた…、





臣「え?汗」


『またシワ寄ってるよ?笑』





無意識だったわ…汗


てか、頭をポンポンとされるのは隆二が1番いいとか言うからじゃん…、




T「お前、隆二にも嫉妬してんのかよ!笑」


臣「隆二だからっすよ!!汗」


隆「ははっ笑、あれは嘘だっつーの!
臣を煽る為だし!」


『え?汗』


美「なに?」


隆「臣がさぁー「言わなくてい!!汗」
えぇー、いいじゃん!笑」


臣「ほんと無理!!汗」






あんな恥ずかしい事…、

言われてたまるか…、






『帰ったら、聞かせてね?臣くん!笑』





とさっきまで泣いてたAが…、
首を傾げて、意地悪そうに笑った…、






こいつ…、

無意識でこういう事してくるからほんと困る…、






臣「はぁ?イヤだし!汗」


『じゃあ、一緒に帰んない!
隆二さんと帰るもん!』






次は頬膨らませて、拗ねてるし…、






隆「ふははっ笑、いいよ!
俺が教えあげるから!笑」


『うんっ!!笑』


臣「うんっ!じゃねぇ!!
ダメに決まってんだろ!!
俺以外の奴と帰るとか許さねぇし!!」


『ふふっ笑
じゃあ、聞かせてね?笑』


臣「あぁーもう!分かったよ!!汗
帰ったらな!」


『うんっ笑』






今度は満面の笑顔で笑ってるし…、


ほんと忙しい奴…笑


それが可愛いんだけどな…笑





美「臣くん?頼むわね!Aの事!」


臣「はいっ笑」


『美咲さん?』


美「ん?」


『今日の分は要らないですから!汗
迷惑掛けたし…、』


美「なに言ってんのよ!」


『いや、ほんとにいいです!
次、ちゃんと仕事した時に下さい!笑』




はぁ?




臣「お前、続ける気?」


『うんっ!なんで?』


T「辞めないんだ!」


『なんで、辞めなきゃいけないの?』





はぁー、ほんと手のかかる奴…、

それぐらい分かれよな…汗

登坂side→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん(プロフ) - Riさん» そんなに泣かないで〜ヽ(д`ヽ) Riちゃんのペースで大丈夫だから(o・ω・o) (2018年12月25日 13時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 玄ちゃんさん» ごめんなさい…、気を付けます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 (2018年12月25日 11時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - ちょくちょく誤字脱字あるから、良く見直した方がいいよσ(^_^;)? (2018年12月25日 10時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - みーやんさん» こんばんは!コメントありがとうございます!笑、好きやと言って頂いて、凄く嬉しいです!更新頑張ります笑 (2018年12月24日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
みーやん(プロフ) - 一気読みしました!凄く好きなストーリーですね。早く続きみたいです (2018年12月24日 17時) (レス) id: 69df85d426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。