検索窓
今日:63 hit、昨日:136 hit、合計:383,962 hit

14 ページ14

ちゃんと…、


自分の気持ちを伝えなきゃ…、


臣さんと籍入れても…、


幸せになんかなれない…、





『さっきっ…、臣さんが言ったようにっ…、
先輩に対してっ…情はあるよっ…、』


臣「……っ、」


『だってっ…2年近くも一緒に居たんだもんっ、
無い方がおかしいっ…、
けどっ…、恋愛感情はもう無いもんっ…、
もしまだあったらっ…、臣さんと戻ってないしっ、
籍入れるとかしないよっ…、』


臣「……ッッ!!」

隆「だよな…、」


『隆二さんっ…うんっ…ッッ、
だからっ…信じて欲しいのっ…ッッ、
でもっ…、』





もしっ…、





T「でも?」


『もしっ…、
少しでもっ…信じてもらえないならっ…、』






私は臣さんから広輝を預かり…、

抱きしめた…、






美「A?」


『私はっ…信じてもらえるまでっ…、
今まで通りっ…、広輝と2人で居るっ…、』


隆「……え?」


『籍は入れないっ…ッッ、』


臣「……なんだよそれ」


『お互いっ…信じれないのにっ…、
籍入れてっ…夫婦になっても幸せになんかなれないよっ…、後々っ…広輝からパパが居なくなるぐらいならっ…初めから居ない方がいいもんっッッ!!』


美「A…」







広輝を抱きしめた私を…、

臣さんが抱きしめてきた…、







臣「んな事…言うなよ、」


『っ…ッッ、』


臣「信じてるに決まってんだろ?
信じれねぇなんて、一言も言ってねぇよ!」


『だってっ…めっちゃ怒ってたじゃんっ…ッッ、』


隆「ただの嫉妬だよ!笑」

T「元カレに目の前でキスされて、
嫉妬で狂ってたんだよ!臣ちゃんは!笑」


臣「ちょっと!!汗」


『っ、』


美「ははっ笑、
臣くんって、結構ヤキモチ妬きなんだ!笑」


隆「かなりね!笑」


臣「隆二!!汗」


T「最近の登坂、変わったもんねぇー笑」


『え?』


T「いい風によ?笑
だから、登坂はAちゃんが大好きで、
堪んねぇの!笑」


臣「TAKAHIROさんまでっ…汗
ほんと、やめて!マジで恥ずいから!汗」







臣さんは私から離れ、私に背を向けた…、


よく見れば…、


耳が真っ赤になってた…、






隆「(Aちゃん?)」





隆二さんが臣さんに聞こえないように、
私の耳元で話してきた…、





隆「(臣くん!か臣!って呼んだけて!)」


『っ!!//』


隆「(夫婦になんだから!ね?笑
いつまでもさん付けはねぇって!笑)」






確かに…、





『(くんでいい?//)』





隆二さんは笑顔で頷いてくれた…、

登坂side→←登坂side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん(プロフ) - Riさん» そんなに泣かないで〜ヽ(д`ヽ) Riちゃんのペースで大丈夫だから(o・ω・o) (2018年12月25日 13時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 玄ちゃんさん» ごめんなさい…、気を付けます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 (2018年12月25日 11時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - ちょくちょく誤字脱字あるから、良く見直した方がいいよσ(^_^;)? (2018年12月25日 10時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - みーやんさん» こんばんは!コメントありがとうございます!笑、好きやと言って頂いて、凄く嬉しいです!更新頑張ります笑 (2018年12月24日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
みーやん(プロフ) - 一気読みしました!凄く好きなストーリーですね。早く続きみたいです (2018年12月24日 17時) (レス) id: 69df85d426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。