検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:393 hit

9話 入間と名前とクララ ページ10

クララ*じゃあだめじゃん!私 馬鹿だからねっ遊んでもらうには何かあげなきゃだめなのッ
迷惑料なのッ!!
A*そんなん なくったって自分はクララと 一緒に遊びたいわぁ!
*入間*そんな物 なくったって僕は君と 一緒に遊びたいよ!
A/入間*だってクララと遊ぶん…楽しいやもん!/だってクララと遊ぶの…楽しいもん!
クララ*…ほんと!
入間*ほんだよ!そのっ親の教育方針で貰えるものは貰っちゃったけど…でもやっぱり一緒に遊ぶのに贈り物はいらないと思う
A*ほんまやで!自分達と一緒に遊ぶのに贈り物はいらんでなぁ!
A*クララは色々とやりすぎるけれど…自分達 遊ぶの下手やさかい!きっとやりすぎ位がちょうどええんや せやぁからな!自分達とまた 一緒に遊んでくれんか?
クララ*うんっ!!ひゃー初めて遊びに誘われた!Aち入間ちどうしょ!!
モブ*おっ*クラり〜ん最近つれないじゃんかーまたジュース出してくれよ
入間*ちょ
A*あんたさんらいい加減に…
クララ*みてて!
そう言いモブの方に行く
ズン*ズン
モブ*とりあえず冷たいやつを三人分…
するとポケットからだした自動販売機をモブの顔面にゴヅッ ズドォ―ン
クララ*お金入れたら沢山飲めるよ!バイバイ!
A*ハハやっぱりやりすぎやな!
アスモデウス*ご命令通りワァラクにちょっかいを出していた全員から「もう手は出さない」と言質を取って参りましたA様!入間様!
A*あんがとさんなんやけど…なぁ
入間*ありがとアズ君…え〜と
A/入間*話し合いにいったんやんなぁ/いったんだよね?
アスモデウス*はい!穏便に
A/入間*穏便…そうかいなぁ/そう…「制服に血がついてるけれど!」
その時アスモデウスの顔にベチャッ
クララ*ヒットヒット!!
アスモデウス*きっさま…!
クララ*スライムペイントAち赤で入間ち青ね負けたらジュースおごり!
びゅんびゅんびゅーんぎゃおーぎゃおーきょうは何して遊ぼうかなー

悪魔学校生活*賑やかな遊び相手ができました

10話 悪魔のお友達→←8話 入間と名前とクララ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫YYYY | 作成日時:2024年2月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。