検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:68,693 hit

第45話 近距離に高鳴る胸 ページ45

.

ー誘拐未遂事件から3日後

「Aくん、これって何?」
「あー、これはね…」

静かな部屋で、肩を寄せ合う佑亮くんと私。そして、私の背後には、ぴったりとくっつく小笠原さんの姿がある。

外出禁止令を出された佑亮くんは、授業が終わった後まっすぐ寮へ帰らなければならない。ただし、ずっと1人は不安だろうということで、勉強会という名目で佑亮くんの部屋に来ている。

「…正解です、A様」

腰を曲げ、私の耳元で囁く小笠原さんの声。

「あ、ありがとうございます…」

この間の件があり、小笠原さんとの距離に思わず顔が赤くなる。ばくばくと鳴る心音が2人に聞こえていないか心配になった。

「わ…オレ、ちょっと洗面所を借ります」

静かに席を立ち上がり、洗面所のある扉を開ける。ぱたん、と背後で閉ざされた扉。静まり返る個室に私の心音が響いた気がした。

「(て、言うか!小笠原さんはちょっと距離が近い…)」

ー…気を抜いたら、好きになっちゃいそう

「(だめだめ!私の目的は援助者探しなんだから!執事に惚れてる場合じゃない!)」

両頰をぺちぺちと叩き、天井を見てガッツポーズ!

私は洗面所の蛇口をひねり、気合を入れ直すために顔を洗った。
ドアを開ければ、目の前にはぐったりした顔の佑亮くんが立っていた。

「お、小笠原さんって…結構スパルタなんだね…」

ふと蘇るスパルタ授業の日。
ぎぎぎっと音が鳴るくらい小笠原さんの方を見れば、変わらぬ笑顔でそこに立っている。

「A様。早くこちらへ」

今度は、違う意味で胸が高鳴った。

第46話 自分の意思と選択→←第44話 ここで問題が発生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SORA | 作者ホームページ:https://twitter.com/SORA_39xx  
作成日時:2017年12月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。