検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:45,469 hit

ep.70【MHside】 ページ21

今日の収録にノンワンがいるなんて聞いてない…

この番組で公表する予定になってるのに
よりによって本人の目の前だとは思ってなかった

けど、ユナさんの反応を見れるから、完全に僕の片想いだと世の中に宣言できるチャンスだと思う。僕としては悲しいけどw


MC「今回のアルバムのポイントは?」

WZ「今回は今までになかった新しいSEVENTEENを見せたくて作りました。バラード曲のような切ない歌詞だけどダンスの見せ場もあってギャップを楽しんでもらいたいですね。」

MC「俺も聞いたよ!울고 싶지 않아!歌詞が切なかったね〜!!
そこでCARATからこんな質問が!いつも素敵な歌を披露してくれていますが、恋愛してるメンバーはいるんですか?だってよ〜」


これは僕らの事務所が選んで質問
流れを作るために入れてくれたみたい


MC「じゃあせーので、恋愛してるメンバーは手を挙げてください!せーのっ!」


僕はすっと手をあげる


MC「えぇ!2人もいるの?!」


え、2人……?周りを見渡すと、ジュニヒョンがあげていた


MC「じゃあまず、THE8から聞いてみようかな?」

「僕は片想いしてるんです」

MC「まさかの!アイドルから片思いなんて初めて聞いたよ、どんな人?」

「人のことを考えられて、よく独り言を言う可愛らしい人ですかねw」

MC「リアルだね〜w その人は業界の人?」

「はい。僕の好きな人は…ノンワンのカグヤさんです」


メンバーはニヤニヤしてる…
ユナさんはどんな反応をするかな



貴方「え?!!?!いや、え??!!!」

MC「おっと〜!本人を目の前にして大告白だよ!これは神回ですよ皆さん!!」

「SNSに写真を載せた時CARATたちが好きなの?とかコメントしてきててw バレてるなら隠す必要ないんじゃないかなって。CARATたちには僕の全てを知っていて欲しいから伝えさせてもらいました^^」


こう言えば認めざるおえない環境になるってマネヒョンから、アドバイスをもらったんだ
上手く話せてるかな…僕…


SC「THE8の気持ちは僕達も知っていました。最初は反対していましたがこいつの気持ちは本物で、納得させられたんです。だから僕達からもお願いです。CARATたちは困惑するだろうけど少しずつでも受け入れてくれると嬉しいです。」


クプスヒョンが頭を下げてくれる、ほかのメンバーもだ


MC「気になるのはカグヤちゃんの反応だけど…」

HR「カグヤはオーバーヒートしてますww」

RI「わぁ!ほんとだ!ヌナ顔真っ赤〜!!」

ep.71→←ep.69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , THE8 , ミンハオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とぽぽ | 作成日時:2019年11月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。