検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:45,478 hit

ep.69 ページ20

マネオッパが昨日取ってきてくれた仕事はバラエティー番組だった
どうやら出演予定だったグループがキャンセルになったらしく、その代わりに私たちが出れることになった。


MN「カムバックはしてないとはいえ、UNREALパワーで依頼がわんさかだったよ^^」

HR「なんだか楽しそうだね…?」

「まぁAliceに会えるし!頑張ろう!」


今の私たちの活力はAliceたち!
ほんとに愛してるよ〜♡♡


MN「事務所からも今日発表するからな!今後のこと」


みんなにいち早く教えたいね、なんて3人で話していると
レイがはいポーズ、と言ってきてハルと慌ててピースをした


RI「僕インスタあげるから見てね^^」

HR「お!レイも初投稿か!」


__________________

@Non_W_rei
【楽屋で話しているハルとカグヤ(隠し撮りver)】
【ピースをする2人】

Nice to meet you!! Instagram:)
今日は番組収録に来ています!Aliceに会えるのが楽しみだな〜




@xxxx

レイくん!おかえりㅠㅠ 無理しないでね。



@xxxx

活動休止かと思ってた



@xxxx

事務所からの発表もしっかりみるね!ノンワン、ファイティン!



@xxxx

ハルもカグヤも元気そうで良かった!!ㅠㅠ



「わぁ!みんな待っててくれてる…!」

HR「Aliceのために収録いくぞ!」

「「はーい!」」



こうして向かったスタジオ

そこに居たのは


JH「え?!カグヤちゃん?!」

「え?!ジョンハンさん??!」


………



MC「さぁ!話題沸騰中のノンワンに質問コーナーと行こうか!!!」


なんでSEVENTEENさんと一緒なんだろう
聞いてない………マネオッパめ、知ってて黙ってたな?


MC「紅一点のカグヤちゃんも宿舎一緒なの?」

「はい!あとはマネオッパも一緒にw」

MC「マネージャーさんも?!珍しいね」

「うちのマネオッパは朝が弱いので私たちが起こさないとダメなんですよ?w」


MN「おいこら!余計なこと言うな!」


MC「あっ、マネージャーさんがカメラ側から叫んでますねw」


スタジオに笑いが起きる
無事に私への質問が終わって一安心


MC「じゃあ次はSEVENTEENいってみよう!単独が先月終わったんだってね!」

SC「はい、でももうCARATの皆さんに会いたいです^^」

MC「お〜さすがだね^^ じゃあそんなSEVENTEENにCARATからの質問だ!!」


この番組は自分たちのファンからの質問に応えるコーナーが人気らしい
私たちは急に決まったからなかったけど


MC「今回のアルバムのポイントは??」

ep.70【MHside】→←ep.68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , THE8 , ミンハオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とぽぽ | 作成日時:2019年11月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。