検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:45,470 hit

ep.60【Alice,CARATside】 ページ11

@xxxx

ノンワンメンズが早く元気になりますように…カグヤ姫が辛い思いしませんように…


@xxxx

事務所のスタッフから襲われるなんてほんとに怖かっただろうな
ハルソウレイやめたりしないよね?


@xxxx

意識不明って誰なんだろう…


@xxxx

前にカグヤ姫がセブチのTHE8とご飯行った時に脅しコメントみたいなのあったけど関係してる?


@xxxx

それ私も見ました、苦しめるとか言ってたような……
事務所の偉い人お願いです。ノンワンを、カグヤちゃんを守ってください。


@xxxx

CARATですが私はカグヤさんの投稿は先輩とちゃんと書いてくれていましたし、好感度高かったです。
ノンワンのナムジャメンが早く良くなることを祈っています。


@xxxx

THE8もカグヤも美男美女だしお互いの世界観があるしお似合いだと思うんだけど


@xxxx

カグヤ姫には執事レイがいます(推しcp)


@xxxx

【速報】意識不明なのはソウ


@xxxx

ソースは??


@xxxx

さっきカグヤちゃんが言ってたよ

(引用リツイート)

皆様、この度はご心配をお掛けしております。
先程NonWONDERのメンバーであるハルとレイが目を覚ましました。
尚、ソウは未だに意識不明です。

今回の事件に関しましては正式に事務所より発表させて頂きますので、それまでお待ちください。

私もメンバーが安心して休める環境を作り、一刻も早く皆様の前に戻ります。
これからもNonWONDERへ惜しまない愛と応援をよろしくお願い致します。


NonWONDER , Kaguya



@xxxx

カグヤも辛いだろうにAliceの為に説明してくれてありがとうㅠㅠ


@xxxx

ずっとノンワンを待ちます!焦らずにゆっくり元気になってね^^



@xxxx

ミンハオとご飯いっててなんか嫌だなぁて思ってたけど、誠実な対応に心打たれました。
早く戻ってきてくれますように。

ep.61→←ep.59【MHside】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , THE8 , ミンハオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とぽぽ | 作成日時:2019年11月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。