検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:17,712 hit

133.皆、お元気で!! ページ30

『集めて来た!』



メア「何故俺達はここにいる?」




クロス「知りませんよ」





エラー「呼ばれたからだろうが」





マーダー「?」






ホラー「腹減ったぁ…あ、あんな所に食べ物が…」









キラー「これからなんかするの?何するの?遊ぶの?」







フレッシュ「なんかパーティーでも始まるのかYo?」




ケチャ「早く始めないとボーっとするぜ?ボーンなだけにな」



ダブル「そこのオイラ、凄いジョークだな」



フタバ「なんで、この輪のなかに私も呼ばれるの??」




るい「それを言うなら私達も呼ばれてるけどね」




あいか「おー」




『他の皆も呼んだんだけど、都合が悪かったみたいで挨拶だけして来た』



リリア「思ってたより多かったですねじゃ、終わらせてくださいな」






『うん』




Aは深呼吸をする。


すうっ



はー………




『皆さん、私が外の世界。画面外から来たってことは知ってますよね?』





マーダー「当然。」




ホラー「知ってるな」






『そして、今日帰れる方法を知ったので、るいとあいかと一緒に帰ろうと思います。』




皆がざわつき始めた。





クロス「え」






ケチャ「それは、本当なのか?」





キラー「帰っちゃうの?」





『うん。本当だよ。だからお別れを言うために皆を集めたの。』





あいか「私達はどうなるのおねぇちゃん」





『あいか達も一緒に帰るよ』





あいか「…………そっか」





『それでは皆さんさようなら…………お元気で!また、私は、あなた達を画面越しから見守っています。』





フタバ「A!これを受け取って!」






『?』




双葉はAにクローバーの模様が端っこに描いてあったハンカチを渡した。




フタバ「Aのために作ってたの。まさか、こんな形になって渡すと思わなかったけど……良かったら受け取ってくれる?」





『………うん!ありがとう双葉ちゃん。』







リリア「さぁ、3人ともこの置き物を持って強く念じてください帰りたいと。」







Aとるいとあいかは置き物を持って、(支えて)帰りたいと念じた。

するとその置き物はだんだん光出していき、



『そういえばリリアちゃんはどうなるの?』





リリア「………え、…私は………」



その場にいる皆を光が包み込み、目が見えなくなるくらいまで光り、




リリア「今度こそ完全に消滅します(´�`)」



何も見えなくなっていった。

134.なくなる記憶、消える彼女→←132.帰れる方法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルンロ(プロフ) - Cotton[洋モノ、洋ゲー民]@更新蝸牛並さん» あぁぁあ(TT)応援ありがとうございます!もしやるとしたら年明けの………いつになるのだ……?(-ω-;) (2020年12月29日 14時) (レス) id: a374a6182a (このIDを非表示/違反報告)
Cotton[洋モノ、洋ゲー民]@更新蝸牛並(プロフ) - …といっても番外編やるんですって?  …まだがんばれ!←敬語抜けた (2020年12月29日 14時) (レス) id: c3277ede91 (このIDを非表示/違反報告)
ルンロ(プロフ) - Cotton[洋モノ、洋ゲー民]@更新蝸牛並さん» ありがとうございましたぁぁぁあぁ!!!! (2020年12月29日 14時) (レス) id: a374a6182a (このIDを非表示/違反報告)
Cotton[洋モノ、洋ゲー民]@更新蝸牛並(プロフ) - お疲れ様でしたあああああ!!!(他に言うことなかった)← (2020年12月29日 12時) (レス) id: c3277ede91 (このIDを非表示/違反報告)
ルンロ(プロフ) - 月崎まおさん» え?え??あは!どうなるんだろうね((( (2020年10月31日 20時) (レス) id: a374a6182a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンロ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TOP25001/  
作成日時:2020年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。