検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:296,275 hit

炎火 26 ページ27

・・・え、オールマイトー?


オールマイト・・・?

や、痩せた・・・?(精一杯のコメント)







A「・・・って違う違う」


オール「えっ」





私はいずの様子を見に来たんだ





A「いず・・・緑谷出久の様子を見に来たんですけど


どうですかー?」


椅子に座っている老婆、リカバリーガールにそう聞いた



リカ「・・・たしか、”燃火”の娘さんだったね」



ねんか、火炎燃火


僕のお母さんの名前だ




ちなみに毎回言ってるかーさんは火炎の「か」

普通に親として呼べばお母さん

いずには最初紛らわしいねって言われたの覚えてるー





A「まあ一応、リカバリーガール・・・先生・・・?

のことは少し聞いたことはあります

会ったら「よろっぴー☆」と伝えておいてと」


リカ「相変わらずなんだねえ・・・








ああそうだ、緑谷君ならとりあえずなら無事だよ

安心しな」



A「(とりあえず・・・)それならよかったです」




ちょっと不安な言い方されたけど


無事ならそれでいいやー



















っと、忘れるとこだったー







私はオールマイトらしき人物の方に体と目線を向けると









A「な・・・・!?お、オール・・・・マイト・・・!!?」


オール「いやもう遅いかな!!?

無理に大げさな反応しなくても・・・!!」





一応びっくりはしてるからとりあえずやった方がいいかなーって





A「はあ・・・じゃあ、何その姿・・・ですか」


オール「なんで私のときはそんな敬語下手なのかな!?」


A「スイマセンわざとではホントないんですけど・・・」



いやこれホントだからねー?

ほら、相性ってもんがあるでしょー?それと同じってことでー



んー・・・つーか・・・・






A「・・・・あー!






いずの個性って誰かのに似てるなーって思ってたけどー

オールマイトのに似てるー」






オール「(ギクっ)」


私がそう言うと、オールマイトはあからさまに肩を揺らした



リカ「(分かりやすいねえ・・・)」



















A「てのは冗談です、廊下からちょっと聞こえたんで」


オール「ええ聞かれてた・・・!!?」









炎火 27→←炎火 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千尋(プロフ) - 誤り→謝り 殴る→嬲る に変換を要求します。見辛いです。 (2017年5月7日 20時) (レス) id: 7bd0b8f3da (このIDを非表示/違反報告)
時星(プロフ) - 水仙さん» すいません。そうです。文字通り誤ってます。時間があるときに一気に修正させていただきます (2017年4月13日 21時) (レス) id: f7f306219f (このIDを非表示/違反報告)
水仙(プロフ) - 謝る、ね。 (2017年4月12日 0時) (レス) id: 2af43545d8 (このIDを非表示/違反報告)
愛桜(プロフ) - 英語じゃなかったですね……(^ω^;);););) (2017年3月23日 18時) (レス) id: c514d80f08 (このIDを非表示/違反報告)
愛桜(プロフ) - 時星さん» そうだったんですね!原作漫画を持ってなくて……失礼いたしました(^ω^;);););)英語の読み方が気になっただけです( ˇωˇ ) (2017年3月23日 18時) (レス) id: c514d80f08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時星 | 作成日時:2017年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。