検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:23,996 hit

22. ページ22

.





それから。



ジャス民の間では花冠がブームになった。


もちろん原因はあの雑誌。


俺のファンをはじめ、今開催中のライブツアーには花冠を被った女の子が溢れかえるようになった。




可愛いからええねんで?



でも、俺の中の1番は変わらん。




ファンの人を見るようにして

あの人の事を想起する。



ファンの人を見るようにして

あの人の事を捜す。




ごめんって。


せやけど、無意識にもそうしてまうねん。





ファンの人の間では

小瀧望=花冠

という方程式まで出来つつあり


たまたま仕事で会ったスタッフさんにも花冠作れるの?って聞かれたりするようになった。




その都度、どこか苦しくなる胸。




知って欲しいのは貴方やないねんって、思ってまう。



世間にその事が知れ渡った所で、俺の仕事に何か影響がある訳とちゃうねんけど

だったら、知れ渡って欲しくなかったとも思う。


あの人との、思い出やから。


誰にも触れてほしくない、俺らだけの瞬間やから。





でももう遅いな。




今やって、ほら、花冠を被った可愛いファンの皆が

俺に精一杯の声援をかけている。




俺もそれに、精一杯手を振り返す。



ライブは楽しい。


他の仕事ももちろん好きやけど、こうやって俺らに会いに来てくれた人と一緒に、同じ時を過ごせるのがホンマに楽しい。


力も出るし、元気も出るし、


どっちが幸せにしてもらっとるのか分からんよな。


それが、ええねん。

23.→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#TODAY(プロフ) - みりんさん» ありがとうございます!春風のように優しくて暖かいお話になるように頑張ったのでそう言って貰えてとても嬉しいです!! (2022年1月11日 12時) (レス) id: 3e33249399 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - 素敵なお話で心があったまりました♡違うお話も読ませていただきます(*^^*) (2022年1月11日 0時) (レス) @page46 id: 57a21b061a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#TODAY | 作成日時:2021年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。