検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:24,003 hit

19. ページ19

.





そして、あの撮影で撮った写真が載る雑誌の発売日。







残念やけど、あの日の次の日には

たんぽぽは枯れてしまった。



あれから大事に持って帰って

一輪挿しの花瓶に入れたんやけどな。



朝起きたらしなってもうたわ。



でも、君が俺の家に居てくれとるみたいで、

夜寝る前に"おやすみ"って声かけてもうた。



傍から見たら、キショいか?笑



まぁ、ええか。


幸せなんやもん。




そうやってさ、君がそこに居てくれとるような気がしながら生活するの。


妄想、って言うたらそうやけど


それだけでも、少しは気が楽になんねん。






スマホの写真フォルダに入った

その、一輪挿しのたんぽぽ。


待ち受け画面に設定した。




今日も、スマホの電源をつければ

黄色い君が、ニコニコ笑っとる。





「望、顔緩みすぎ。」


「………」


「何見とったん?」


「別に。ただの写真や。」





今日は全員での仕事。


今日もまた、あの雑誌の撮影や。




撮影まで少し時間が空いているため

楽屋で各自の時間を過ごしていた。




そしたら隣に座っていた流星がいつの間にか俺の顔を覗き込んでいて


俺は素早くスマホの電源を落とした。





「なんの写真?」


「なんでもええやろ。」


「女の子の写真か。」


「まさか。淳太やないんやから。」


「おい!!」


「まぁまぁ淳太、落ち着けって。」


「いや俺見てへんから!」





いつの間にかメンバー全員に話が広がり


直ぐに楽屋は煩くなった。





トイレから帰ってきたしげと神ちゃんも話に加わり


結局、標的は淳太に。




流星も、それ以上俺に何かを聞いてくることは無くなって


俺もスマホをポケットに入れた。





淳太、ごめんな。ありがとよ。

20.→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#TODAY(プロフ) - みりんさん» ありがとうございます!春風のように優しくて暖かいお話になるように頑張ったのでそう言って貰えてとても嬉しいです!! (2022年1月11日 12時) (レス) id: 3e33249399 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - 素敵なお話で心があったまりました♡違うお話も読ませていただきます(*^^*) (2022年1月11日 0時) (レス) @page46 id: 57a21b061a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#TODAY | 作成日時:2021年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。