検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:154,654 hit

SOE!!!!!!! ページ3

.


.


「えー、では安田さまのお言葉です。」


.

.

.


教頭先生が言う。

安田さま?お言葉?

ちょっと待って、生徒だよね?


地位関係がまるで逆・・

どういうこと?


.

.

.

.

.


ステージに上がる6人。

安田とか言うのがマイクを手にして


口を開いた。


.

.

.

.

.


章「えー入学おめでとーございまーすっ


校長、勉強頑張ってくださいとか言うてましたけど

ほんまにね、勉強が学生の仕事ですからね。

.

それもそうなんですけど

せっかくの高校生活です。

やりたいことをやっちゃって下さい!

.

僕達と、楽しい日々を過ごしましょう。

楽しみにしてまーす。」


.

.

.


腹黒そうな笑みに

女子からは黄色い歓声。


・・めっちゃ適当ですけど

いいんですか?先生。


.

.

.

.

.


候「あ、それと1年3組の

堀井A、ちょぉ上がってきてもらえる?」


.

.

.

.


何したの、堀井さん・・

て、私ですよね←


視線が一気に私に集中して

周りが、特に先輩達がざわざわしだした。


.

.


取り敢えず面倒だから

すっと立ってそそくさとステージに向かう。


.


色白の人に、腕をぐっと引張られて

ステージの中心にもってかれる。


.

.

.

.

.

.

.


章「こいつが今年度のSOEメンバー8人目

みんなちゃんと顔覚えてなぁ」


.

.


あぁ、あれか、あのSOEか←


え、えぇ!?

ちょっと待てえい。


.


噂では聞いてたけど・・

強制なのこれ?←


.

.

.

秘密基地やねん。→←こんなことありますか?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. | 作成日時:2013年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。