検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,551 hit

スカイピースと歌ってみた! ページ2

〜ともに〜

テ『あー!どれだけ過去が辛くて、暗くても、

昨日よりも不安な明日が増えても』

貴『悩んだり、泣いたりする今日も』

テ・貴『進め‼君らしく心踊る方!』

〜結果〜

素の自分で居れる。

〜ひまわり〜

じ『青い空と雲、太陽捕まえんぞ、君が居るか

ら俺は笑う』

貴『悲しいお別れも、最高の出会いも

個々に生まれた奇跡、LaLaありがとう。』

〜結果〜

気持ちがいつの間にか入って泣く。

〜オタパリダンシング〜

じ・貴『アニメと漫画大好き!秋葉原へも超行

くし深夜のアニメ録画慎重にもしミスあれば心

臓に』

じ『新刊買いたい衝動止まずに、自宅は漫画が

超ド止まずに、友達が家に入ったり、見たり、

びっくりしたり、嫌われない?』

貴『友達に嫌われるの怖くて本当に好きな趣味

言えなくてしたくも無い友達の愚痴とか、興味

の無いファッションの話、正直こんな生活には

もう飽き飽きだから殻を破り捨てたい!』

じ・貴『不安気持ちどこかへフライト、この際

人生楽しまないと!』

じ・テ・貴『オタク、タク×3、ダンシング!ダ

ンシング×2ウォーオオ、バンダナ、眼鏡、シャ

ツを入れてYee!オタク、タク×3ダンシング!

ダンシング×2ウォーオオウェイ系にバカにされ

たって関係無いぜ!』

省きまーす!

テ・貴『パリピが怖い!それは勘違い只の外見

持たれてるだけ!グラサンオールバックにブリ

ブリン洋服も派手なのばっかだし!』

テ『頭もバッカだし、時の流れは止まらないか

ら待った無し、レディガガよりは派手じゃない

俺に羽は無いだから飛び立てない。』

貴『な、訳はねぇだろう、ネガティブな心捨て

よう、止まらずに何処までも楽しみ方人それぞ

れだろう、』

テ・貴『仲間が大切良い事じゃんか、家族が大

切良い事じゃんか、不安は何処にも無いよ、こ

の際人生楽しまないと!』

テ・じ・貴『ハニー、ダーリン、聞こえるか

い?軽やかなステップで魅力して、ハニー、ダ

ーリン、笑っているかい?こんな楽しい夜はも

う無い×3なー!』

じ・テ・貴『オタク、タク×3ダンシング!ダン

シング×2ウォーオオ、バンダナ、眼鏡、シャツ

を入れてYee!ハニー、ダーリン、飲んでるか

い?ーーーーー』

〜結果〜

物凄い楽しい❗

歌詞間違っていると思いますが、許して下さ

い。

リクエスト募集してます❗

ヒカキンさんと1万円企画じゃなくて○○万円企画してみた❗→←フィッシャーズと運動会してみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのか(プロフ) - ふふ、とっても面白いです!本当にありがとうございますぅ! (2018年7月1日 1時) (レス) id: 7c7dc01587 (このIDを非表示/違反報告)
たいよう - ヒカキンさんと言えばボイパとかだけどもうちょっと面白くしてみようと思ったら随分とお待たせしちゃいました。すみません、 (2018年7月1日 0時) (レス) id: 2e9f8a8485 (このIDを非表示/違反報告)
紗紅羅 - 出来ればユッカさんとCO-DAさんも見てみたいです(内容はお任せします!!) (2018年6月23日 20時) (レス) id: 47535e3b90 (このIDを非表示/違反報告)
紗紅羅 - マホトとはじめんと遊ぶ?みたいな話お願いしますw (2018年6月23日 20時) (レス) id: 47535e3b90 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - え。マジすか!?あ、ありがとうございます! (2018年6月23日 14時) (レス) id: 7c7dc01587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいよう | 作成日時:2018年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。