検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:57,943 hit

9 ~ユンギsaid~ ページ9

カラオケに着くなりホソクを筆頭に騒ぎ始めた



終わり頃には隣に座っていたホソクが絡み出してきたので端に座っているキム・Aの隣に移動した



キム・Aはカラオケに来てからみんなと一緒には騒がず動画を撮ってばかりだった



YG『さっきから撮ってるけど自分映らないの??(笑)』

「映らない(笑)」



ここにきて初めて話かけてみた





俺は人見知りで初めて会う人とは話さない


あまり興味が湧かないってのもあるが(笑)


だから初めて会う人には確実いい印象を持たれない...


実際会社でも俺の色んな噂が流れてる


それがいい噂でないことも知ってる...



でもなぜかキム・Aは違う



会社では可愛いイメージがあったが、話しているのを見てると性格はサッパリしていた


最初は静かだったけど慣れてきたのかテヒョンやホソクにツッコンだり、でも皆が騒いでる時はそれを見て楽しんでる感じだった





カラオケも終わり外は明るくなってきていた


そろそろ解散かと思いきや...



TH『よしっ!!朝日見に行こう!!!』

ALL『はぁぁぁ!?!?』



テヒョンが突拍子もないことを言い出した



眠さの限界を迎えたナヨンちゃんを送り届け車の中はキム・A女1人になった



TH『ねぇ〜朝日行こうよ〜』

YG『運転手次第だな(笑)』

YOU「え!?私!?!?」



そんな驚き過ぎだろ(笑)



俺が振ったせいか焦ってるのが後部座席からでも分かった



TH『ねぇ〜ねぇ〜朝日〜』

「......」

TH『あ〜さ〜ひ〜〜!!!!!』

「分かったから黙れ!!!」



テヒョンの勝ち(笑)



キム・Aはブツブツ文句言いながらもテヒョンが指定した公園へ運転し始めた

10 ~ユンギsaid~→←8 ~ユンギsaid~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーライオン(プロフ) - alexandrite_bbcさん» こんにちわ!嬉しいお言葉ありがとうございます( ;o;)頑張って更新していきます!! (2018年1月29日 17時) (レス) id: 88ae74d2e3 (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 更新楽しみに待っております!(*^ω^*) (2018年1月29日 12時) (レス) id: 1a1f2fe310 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーライオン | 作成日時:2017年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。